So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

『ホタルノヒカリ』映画がテレビ放映!あらすじ、みんなの感想は? [テレビ]

『ホタルノヒカリ』映画版テレビで放映♪

10月6日の金曜ロードSHOW!で放送されます!


今回は、映画『ホタルノヒカリ』のあらすじや

みんなの感想などを綴ってます。


映画『ホタルノヒカリ』がテレビで帰ってくる!


映画『ホタルノヒカリ』予告動画



綾瀬はるか主演、藤木直人と共演した

テレビドラマ『ホタルノヒカリ』は

面白かったですよね~


ひうらさとるさん原作『ホタルノヒカリ』も

読みました!

『ホタルノヒカリ』大好きです!


映画『ホタルノヒカリ』でも、

綾瀬はるかと藤木直人コンビは変わらず出演、

二人の新婚旅行の行先ローマでのドタバタ劇。

綾瀬はるかと藤木直人の絶妙な駆け引きが

楽しめます♪


スポンサーリンク




映画『ホタルノヒカリ』のあらすじ



2012年。蛍と高野部長は結婚。相変わらず家では自堕落な蛍に、あきれる部長だが、蛍がナポリタンを食べたいというので、2人は新婚旅行としてイタリアへ行くことにする。準備しないので一人で見本市に出張することにするが反対され、別席だがアリタリア航空のビジネスシート。ローマで自分そっくりの「干物女」冴木莉央に出会う。マフィアの誘拐事件が報道され、トランクを開けると覚醒剤らしい白い粉。同席だった弟・優がトランクを間違えたといって再会。「姉はこんな人じゃなかった」という。さらに部長が誘拐される。警察に頼ると危険だという。トランクのウェディングドレスで涙。誘拐はウソでチヴィタにいるというので、ドレスを汚くしながら走りまくる。部長は亡くした妻そっくりだという男のために踊っていたのだ。覚醒剤も白玉粉で姉に白玉団子を作ってもらうためだという。事故で亡くしたという、莉央の家族の写真を雨の中、池から探す。おかげで人生を捨てていた莉央が立ち直る。蛍はスペイン広場で相変わらずゴロゴロ。再生した莉央に蛍の光が舞う。帰国直前、結婚式を思い出し、途中にあった教会で2人きりで挙式する。

※Wikipediaより引用

キャスト(映画)[ソースを編集]
高野蛍 - 綾瀬はるか
高野誠一 - 藤木直人
冴木優 - 手越祐也
二ツ木早智子 - 板谷由夏
二ツ木昭司 - 安田顕
冴木莉央 - 松雪泰子

監督 - 吉野洋
原作 - ひうらさとる




映画『ホタルノヒカリ』のみんなの感想


映画『ホタルノヒカリ』を観た方々の感想を

一部紹介させて頂きます。



①部長に会いたい


めっちゃ笑ったw

めっちゃキュンキュンした(*´∀`*)

期待を裏切らないホタルノヒカリでした。
大嫌いな藤木直人が好きになり、
綾瀬ちゃんはホタルのときが一番好き!!!!(セカチューも捨てがたいが)

 ぶちょおが松雪さんに言ってたように
好きな人に思ってもらえるとしあわせだよなあって感じ。

にしてもぶちょおがかっこよすぎるかっこよすぎる!とドラマでは思ってたけど
 この映画版はかわいい度数の方がはるかにたかかったきがする。
どっちにしろずきゅーんばきゅーんですよ。

一番の胸キュンは「だまれ」です。


②お正月TVスペシャルのような内容!!


折角ローマロケまでしているのに、凄くつまらないです。別に「干物女」じゃなくても良い内容です。綾瀬はるかにも萌えません。これは本当に劇場映画なのでしょうか。2012年の作品ですが、「干物女」という言葉はもう誰も使ってないですよね。2017年現在は「タラレバ」が流行っていますが、すぐ死語になるでしょう。ゴミ製造機のマスコミ乙と言う感じです!!


③駄作映画なのに、なぜか幸福感に包まれる。


まず第一に、この映画は「ドラマファン以外まるで無視!」で作られた作品です。
ここまで割り切って作る潔さは逆に凄い。

キャラの性格も関係性も過去のいきさつも、なんの説明もないまま、さりげない会話にドラマシリーズの出来事をちりばめ、ドラマ後の進化を描きます。
何の事件もなければ危機感もない、ドラマ知らないで見たら、見知らぬカップルの旅行を見させられるだけです笑
初めて見る人にも楽しませる作品を作ってこそ映画なので、この時点で映画としては終わっています。

そもそもドラマファン殆どの人が、最終回での映画告知に
「このドラマ映画にしちゃダメでしょー!(°□°;)」
という驚きと不安の気持ちになったはず…笑

とはいえ、やっぱりほたるとぶちょおが見たいんですよ。
普通ドラマって、あくまで見てる側は第三者というか、登場する人達と同じ立場や目線で見れるわけじゃないけど、現実とは違う世界観を楽しめることが醍醐味だったりするじゃないですか。

でもホタルノヒカリってドラマは、ほたるが嬉しいとこっちまで嬉しくて、傷ついたり後悔してるとこっちまで胸が苦しくなる。
視聴者がほたる達と同じ目線で感情移入させられ、自分ごとのように2人と一緒に一喜一憂しちゃうドラマだったんです。

でもこの映画で初めてホタルを見たら、ホタルはガサツでグウタラな変人でしかない。
「のだめ」と同じにしか見えないはず。
脚本家はシリーズ1のホタルを忘れちゃったのか。
ホタルは「干物女」であって、ドジで抜けてるから「アホ宮」であって、
「おバカ」でも「変人」でもないんだよー!!

本来のホタルとは、人一倍責任感があって、いつも一生懸命で、やな事をNoって言えない内気さもあって、でも誰かの為となると人目も気にせず全力で尽くすお節介さで、困ってる人無視できない正義感もある。

な、の、に。自分のためには一切がんばらない。
自分の事だとすべてがめんどう、努力はおろか悩む事もどうでも良くなる、ノーテンキで諦めも早いから「干物女」なんです。

自分の為だとがんばれない、人の為ならがんばれる。
でもホタル自身は自分を干物としか思ってないし、しかもポジティブに捉えてます。
実は、人の為・仕事の為なら夢中で面倒なことをがんばってる事を、本人は全然気付いていないんです。

でも、ぶちょおは知っている。
そういう頑張り屋ホタルを知っているから、仕事や人助けに夢中で、つい恋愛のこと、ぶちょおのことなんて後回しになっちゃうホタルの事を理解してあげているんです。

今回の映画は、そういう2人の見えない愛情の描き方が足りず、雑なストーリーで隠れてしまった気がしました。
部長も「ぼくちん」連発なやりすぎ演出で、今回甘えん坊おじさんでちょっとキモかったし…
花嫁ドレスを買っておいてくれたサプライズも、誘拐事件を心配する気持ちが感情移入しにくいために、ドラマの指輪程は感動できなかったな。

ただ、映画スタッフは、ホタルの世界観を壊したわけではありません。

松雪泰子を諭そうと必死になってるホタルを、見守りつつも行き過ぎそうな時は制止する部長、見えない愛情を凄く感じたし、2人の性格が繊細に行動に現れてる瞬間でした。

ホタルノヒカリというドラマは間違いなく傑作で、誰よりも好きなヒロインでした。綾瀬はるかという女優が大好きになりました。
映画はそんないい作品を作ったスタッフ&監督&キャストへの、ご褒美作品かな?
イタリアロケは楽しかったに違いない!


④かわいい

綾瀬はるかが可愛すぎる。あのセリフの言い回しとか、めっちゃ可愛い。なんであんな変なセリフをあんな可愛く言えるのか、凄いとおもう。まぁ、映画としては、なんとも言えないけど。



⑤ドラマ以上にぼけぼけドタバタです☆ ネタバレ


人気ドラマの映画版。リアルタイムでドラマを見ていましたが、その時は本当に流行りました。「干物女」が!!
仕事はちゃんと頑張るけれど、家ではジャージでゴロゴロ♡
ホタルほど極端ではなくても、共感できる女性は多いと思います。
映画ではやけに部長がホタルと同化していて、ちょっとわざとらしさを感じました。ですが、面倒ながらも、当たり前に想いあっている二人の台詞や表情が温かくて良かったと思います。
部長が誘拐されたと信じたホタルは、せっかくのドレスをボロボロにしつつも部長の元へたどり着きます。そこまで緊迫していないのに演出がやり過ぎてたり、部長はホタルが来た理由を知らないのに抱きしめていてさすがに引かない?といった疑問はありますが笑
「ダメダメでも生きましょう!」意外と励まされる映画だと思います。


⑥SPドラマでよかったのでは…


ドラマはシーズン1は見て
2は見てないのですが
自分自身が干物女(綾瀬はるかみたく可愛くないが…)なので
少しは共感できる部分はあり
好きなドラマではあったけど
映画は何ともチープで
面白くなく…
映画化までする必要性はない!!
と、思いました…




『ホタルノヒカリ』映画がテレビ放映!あらすじ、みんなの感想は?まとめ


というように、

映画『ホタルノヒカリ』について

感想は賛否両論色々ですね~


ドラマや原作がキュンキュンできて

笑いあり、涙ありで面白かっただけに

そして、海外ロケということもあり

映画『ホタルノヒカリ』への期待感が高かったのか

映画『ホタルノヒカリ』へ辛辣な意見もあるようです。


わたくしは、素直に綾瀬はるかが可愛かったし

笑えたし、キュンと来たし面白かったですけどね♪


ただ、綾瀬はるか演じる”干物女”が

『ホタルノヒカリ』のメインテーマなわけだし、

日常どこにでも起こりえて、誰もが共感できる

ホタルの生活がベースなわけだから、

奇をてらってローマに行かずとも、

もっと普通の生活の延長線上に

映画『ホタルノヒカリ』を位置付けても

良かったかなという気はします。


そういった意味では、

期待外れの感も否めないけど、

スピンオフ映画と考えて、

ホタルと部長との非日常を描いた映画が

映画『ホタルノヒカリ』だと位置付ければ

十分楽しめる映画ですよ♪


”ホタルと部長の新婚旅行”っていう設定は

映画向けな気がするし、

海外の華やかな舞台を設けるという製作側の意図も

理解できますし。


わたくしは、映画『ホタルノヒカリ』は、

ラブコメ映画として

とても楽しめる映画の一つだと思います!


『ホタルノヒカリ』のドラマも

原作も知らないよって方も

全然楽しめる映画ですよ~♪



以上、

「『ホタルノヒカリ』映画がテレビ放映!あらすじ、みんなの感想は?」

でした!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が! [テレビ]

マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が!


マツコ・デラックスさんが夜の街を気の向くまま”徘徊”する


自然体バラエティー『夜の街を徘徊する』。


その『夜の街を徘徊する』で高校時代に同級生だった、


キムタクこと木村拓哉さん(44)とマツコ・デラックスさん(44)が共演。


地元千葉の高校で1年間だけ同級生だった


木村拓哉さんとマツコ・デラックスさん。


スポンサーリンク




前回4月27日放送では六本木を歩いた二人でしたが、


今回5月5日放送では、夜桜が満開の浅草辺りをぶらぶらと徘徊。


木村拓哉にもいよいよあの老化現象が!!

木村拓哉さんもマツコ・デラックスさんも44歳のアラフォー世代後半。


そろそろ来る頃と言うべきか、


木村拓哉さんにもある”老化現象”がきたようですね~


その老化現象とは、”老眼”


マツコ・デラックスさんが、老眼の話題に触れだすと、


木村拓哉「ちょい来たかな。携帯とか明るいじゃん。暗い所に居て、パッと開けたとき、(画面が)明るすぎて、フォーカスが合わなくて・・・」


と、木村拓哉さんは、老眼が始まり出していることを打ち明けました。


普段あまり私生活のことをしゃべらない木村拓哉さんから、


こんな”老化あるある”話を引き出すなんてさすが同級生!


さすがマツコ・デラックス!ですね。

マツコ・デラックスを気遣う木村拓哉に絶賛の声!

言いにくいことをずけずけ言う毒舌キャラのマツコ・デラックスさんに対して、


木村拓哉さんが気遣う場面も。


木村拓哉「すげえ心配なんだよ」と切り出す。


「それぞれのテレビ局の人たちが、自分たちじゃ言えないなってことを全部マツコに背負わせている。マツコだったら絶対に番組内で一本背負いで投げてくれるから」
スポンサーリンク




優しい気遣いを見せてくれた木村拓哉さんに対して、


マツコ・デラックスさんも少し逡巡した様子で、


「どうすればいいと思う?」と、


これからの自分の身の振り方について相談すると、


木村拓哉「みんなが言えないことを、”おう、任せとけ”って感じで言ってるでしょ?思い切ってはいるんだけど、実は(マツコは)センシティブな訳じゃん。攻撃的なことを求められているから、”ここまでしかやらない”っていう線引きをしたようがいいんじゃない?」


好きで言いたいことを言っているようでいて、


実はセンシティブなマツコ・デラックスさんのメンタルを気遣って


木村拓哉さんは優しくアドバイスを送ってました。


マツコ・デラックスさんは、


木村拓哉さんのそんな優しい心遣いに同意しながらも、

「えい!ってなぎ倒す方法しか知らない。これ以外やり方が分からないんだよね」


と、珍しく少し弱気な、でも正直な今の気持ちを打ち明けてましたね。


木村拓哉さん、同級生のマツコ・デラックスさんの番組を


よくチェックしているそうで、


とても優しくて気遣う同級生目線でマツコ・デラックスさんのことを


見てあげているのがとても伝わってきます。


このような木村拓哉さんの優しい気遣いに対して、ネットでは絶賛の声が多数!







最近、あまり笑顔を見せない木村拓哉さんでしたけど、


今回のマツコ・デラックスさんとのロケはほんとに楽しそうで、


素敵な笑顔を見せていました。


同級生っていいもんですね~


また二人の絡みが見たいなって思いました。。。



以上、「マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カイル・メイナードのキリマンジャロ登頂にローラが笑った?現在は? [テレビ]

カイル・メイナードのキリマンジャロ登頂にローラが笑った?現在は?


アメリカ人のカイル・メイナードさん(31歳)という男性が


なんと、生まれつき両手両足がないというハンデにもかかわらず、


キリマンジャロの登頂に成功!


一体彼はなぜキリマンジャロ登頂に挑戦しようと思ったのでしょうか?


スポンサーリンク




両手両足のない男が、なぜキリマンジャロ登頂に挑戦?
【名前】 カイル・メイナード(Kyle Maynard)

【生年月日】 1986年3月24日(31歳)

【星座】 おひつじ座

【年齢】 31歳

【出身地】 アメリカ・ワシントン

【学歴】 ジョージア大学


先天性四肢切断という障害があり、


生まれつき両肘、両膝より先の手足がないメイナードさん。


学生時代などはレスリングに挑戦、骨折などの怪我が絶えないながら


練習を重ねていました。


メイナードさんが諦めずにレスリングの練習を続けること2年目、


ジョージア州の試合で勝利し、そのまま勝ち続け優勝。


一躍全米のヒーローとなったメイナードさん。


そんなメイナードさんは、2011年にある運命的な出会いをします。


試合を終えたメイナードさんを遠巻きに見ていた一人の女性がいました。


「今日は息子の代わりに試合を見に来た」と語る女性。


女性の息子さんは、生前にメイナードさんのレスリングの活躍を見て感動し、


夢を叶えるため励まされたと。


その息子さんがなぜ亡くなったかというと、


アメリカ軍人としてアフガニスタンへ赴任し


仲間をかばい戦死したとのこと。


そして、息子さんの一番の夢は、「キリマンジャロに登ること」


だっとことを聞いたメイナードさんは決心します。


驚くべくことに、僕に息子さんの代わりをさせてください、


とメイナードさんはその女性に告げます。


「目標を見失っていたとき、道を示された気がしました。挑戦こそがお前の人生だろうって」


メイナードさんはそう感じたそうです。


ついにキリマンジャロ登頂に挑戦!想像を絶する挑戦!

当初はメイナードさんの挑戦に周りの誰もが反対しました。


しかし、「挑戦した者に道は開ける」という父の教えを胸に、


メイナードさんの決意は固く、


次第に周りに協力者を呼び、メイナードさんの挑戦に共感した、


登山のプロ、看護師、親友などの9名のチームが結成されました。


キリマンジャロ頂上5,895mまで、登山口から登山行程距離は50㎞を


8日間で登る計画が立てられました。


麓と山頂との気温差は実に30℃前後という、世界中の気候を体験できるとまで言われる過酷な山。


登山口に広がる熱帯雨林気候、溶岩が剥き出しで乾燥した高地砂漠気候、


登頂付近は氷雪気候で酸素も薄い。


そのための持久力を鍛える過酷なトレーニングが開始。


スポンサーリンク




その過酷なトレーニングメニューとは、片腕30キロのダンベルを5回、


吊り輪を使った懸垂を5回、逆立ちを5回。


このセットを毎日2か月間体力の限界までひたすら繰り返したそうです。


2012年1月6日、とうとうキリマンジャロ登山口から頂上へ向け出発。


登頂開始場所の気温は28℃、熱帯雨林からの出発。


手を使って登山、手には特注のゴムのカバーを装着しての全身運動のため、


すぐに脱水症状となり、


雨が降っては、地面から45センチの所にあるメイナードさんの顔に泥が跳ね、


呼吸の邪魔をします。


左足が靴擦れを起こしたため、靴下を二重に装着し、雨でぬかるんだ道を這うメイナードさん。


熱帯雨林特有の、木の枝が絡み合った道を苦労しながら進む。


2日目には3050mの標高に到着。


溶岩石のエリアは、メイナードさんにとっては断崖絶壁のようにはだかります。


固い岩を歩き続けるため、手足への衝撃は強く、ついには全身に痛みが走るメイナードさん。


しかし、周りに打ち明けると、登山中止となるため、痛みを我慢していたそうで、


いつも明るいメイナードさんから笑顔が消えました。


隊長は、メイナードさんが体力の限界を超えていると気付いており、


命の危険もある当初のルートから、緩やかなルートへの変更をメイナードさんに提案します。


しかし、それを自分への同情と受け取ったメイナードさんは、


最初のルートで行くと頑なに断り、当初のルートで進むことに。


7日目には、気温5℃の中、思うように動かない体に鞭打って、


岸壁に近い登山ルートを登ります。


そんな中でも、仲間の手を借りず自分の力で進むことにこだわるメイナードさん。


9日目、頂上まで1175m。気温はマイナス5℃の雪の積もる道を進みます。


そんな中、メイナードさんが見たものは・・・


自分が進む雪道を、少し先を進む仲間たちは、



メイナードさんのために雪を掻き分けている姿。


仲間の支えを痛感したメイナードさん。


自分は一人でやっているのではない、そう思って、


メイナードさんには不思議な力がみなぎったそうです。


頑なに独りで進んでいたメイナードさんは、


いつだって仲間がいたことを思い出し、


最後の力を振り絞ります。


メイナードさんの諦めない精神と、周りの大きなサポートを得て、


ついに、メイナードさんは、障害のない登山のベテランでも難しいという


キリマンジャロ登頂という超難関なチャレンジに成功したのです。


両手両足のない男のキリマンジャロ登頂にローラが笑った?

カイル・メイナードさんは現在、


「モチベーションスピーカー」という肩書があるそうです。



2005年には、「NO EXCUSE(言い訳しない)」という著書を出したり、


現在でもHPを立ち上げ、ブログなどで自身の挑戦を全世界に発信し、


自己重要感やモチベーションを失った人々に勇気を与える仕事をしています。



また、2016年にはナイキのコマーシャルに起用されてます。


わたくしも、メイナードさんのキリマンジャロ登頂の実際の動画を拝見しましたが、


涙なしでは見れなかったですし、とても勇気をもらいました。


とある番組でその映像を見て、ローラが笑ったみたいな週刊誌報道が


なされ、ローラさんがその週刊誌を批判したという騒動もあったのですが、


番組を見る限り、ローラさんは感動で終始泣いていて、笑っているようには


見えなかったですけどね。


もともと、ローラさんて福相というか、”えがお顔”だからですかね(笑)



以上、「カイル・メイナードのキリマンジャロ登頂にローラが笑った?現在は?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「櫻井・有吉THE夜会」壇蜜が好きな女性が山本彩!なぜ? [テレビ]

「櫻井・有吉THE夜会」壇蜜が好きな女性が山本彩!なぜ?


3月2日放送の「櫻井・有吉THE夜会」のゲストは壇蜜さん。


壇蜜さんが今、「好きでたまらない女性」がいるそう!え?誰?!


スポンサーリンク




「櫻井・有吉THE夜会」で壇蜜が語った好きでたまらない女性Yとは?


壇蜜さんが好きでたまらない国民的アイドルY・・・


Yさんは、2016年の紅白歌合戦にも出演しており、


視聴者投票1位にも輝いたという国民的アイドル!


実は、NMB48の山本彩さんだったのです!


なんと!山本彩さんスタジオに登場してましたね。


美しい・・・やっぱり48グループで視聴者投票1位というのも


納得の山本彩さんです。


山本彩さんと言えば、最近インスタグラムで、


表紙を務めたファッション雑誌『smart 4月号』でのオフショットを公開してましたね。





カーテン越しの”舌ペロ!”オフショット!


「なぜそんなに可愛いんだ!?」などと絶賛の声が集まりました!


壇蜜さんも大好きな山本彩さんの”舌ペロ”写真にキュンときたのでしょうか?


でも、壇蜜さんは、次で紹介するように、


山本彩さんの”少年ぽさ”に惹かれたらしいから、


こういう可愛い系のショットにはあんまり反応しなかったかも(笑)


スポンサーリンク




「櫻井・有吉THE夜会」で壇蜜が語った山本彩を好きな理由は?


では、そもそも壇蜜さんが


山本彩さんをそんなに好きになった理由ってなんなんでしょ?


なかなかユニークな理由だったのです!


壇蜜が最初に山本彩を見たときの印象が、


「アイドルグループの中に、一人だけ変わった子がいると思ったんですよ」


「一人だけ少年混じっているぞ」と思ったそうです。


顔つきもそんなに女の子女の子してない山本彩さん、


どっちかというと凛々しい感じが


「私の中ではリアルリボンの騎士なんですよ」


と壇蜜さんは山本彩さんを称していました。


「リボンの騎士」って、今の若い方はご存知ないかもしれませんが、


手塚治虫さん原作の漫画で、1960年代から連載していて


アニメ化もされ大ヒットした作品。


その主人公、サファイア姫は、国の法律で男性にしか王位継承権がないため、


王子として育てられました。


王子として生きなければならない宿命と戦うとてもクールでかっこいい王女が


サファイア姫なのです。


そのサファイア姫が「リボンの騎士」ということなのですが、


壇蜜さんからすると、山本彩さんが「リボンの騎士」に見えるらしいのです(笑)


壇蜜さんに言わせると、山本彩さんも実は訳があって、


偽ってアイドルグループに属していて、


山本彩さん、そして壇蜜さん自身も「世直し」をしているのだというのです。


世直しって・・・


壇蜜さん、結構思い込みが激しいタイプのようですね(笑)


壇蜜さんは、山本彩さんの、少年ぽい凛々しさに強く惹かれ、


それがきっかけで好きでたまらないまで好きになったようです。


そんな壇蜜さんのラブアピールに対して、山本彩さんもツイート!




少し戸惑いをみせる山本彩さんでした(笑)


「櫻井・有吉THE夜会」壇蜜が好きな女性が山本彩!なぜ?まとめ


壇蜜さんも「櫻井・有吉THE夜会」で


本物の山本彩さんと晴れて対面したわけですが、


今回登場した山本彩さんは髪も伸びて


大人の女性っぽい雰囲気だったから、


壇蜜さんが求める、少年ぽい凛々しさはあんまり感じられなかった気がしました(笑)


でも実際のご対面で壇蜜さんリアルに照れていたようですね~


壇蜜さんが、男性じゃなく女性と接する中であんなに照れた表情をするのが


とても新鮮で、良いものを見れたって感じでした♪



以上、「櫻井・有吉THE夜会」壇蜜が好きな女性が山本彩!なぜ? でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ