So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ

山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何?? [ジャニーズ]

山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何??


山下智久さん(32)と石原さとみさん(30)の熱愛報道が女性セブンで掲載されました。


山下智久さんと石原さとみさん結婚か?!


過去にもフライデーで報道されたことがありましたよね。


スポンサーリンク




今回報道されたのは、自宅から出てきた山下智久さんと


その後ろに続いた石原さとみの様子。


タクシーに乗り込み繁華街に消えていったと報じています。

 
月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した山下智久と石原さとみ。


この共演をきっかけに二人の熱愛が噂されましたよね。


本当のところはどうなのでしょうかね~


山下智久の「山P」の「P」ってそもそも何?

山下智久さんといえば、ニックネームが「山P」として広く浸透しています。


ふと疑問に思ったのですが・・・山Pの「P」ってそもそも何?(笑)


「P」っていったいどこから来たの?


ファンの方なら常識なのだろうとは思いますが、調べてみると、


山Pの名付け親は、同じジャニーズの先輩、タッキーこと滝沢秀明さん(35)。


なんでも、山下智久さんがピンクの衣装を着なければならないときに、


青い衣装を着てしまったらしく、


「山下!ピンクだよ!」と言われているのを聞いた滝沢秀明さんが、


「山下ピンク」を短縮し「山P」としたようです。


つまり、「P」というのは、ピンクという意味でした。


ちなみに、山下智久さんがジャニーズへ入ろうとしたきっかけのひとつは


滝沢秀明さんに憧れていたからだそうです。


憧れの先輩がニックネームの名付け親ということで、


山下智久さんもさぞかし感激したことでしょう。


スポンサーリンク




山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何??まとめ

そんな山Pこと、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道。


ツーショット写真がないので二人が熱愛関係なのかどうかははっきりしません。


一説には、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道はやらせ?

ドラマ『ボク、運命の人です。』の視聴率へのテコ入れ?みたいな噂もありますし。。。


というのも、KAT-TUNの亀梨和也(31)と


「野ブタ。をプロデュース」(2005年)以来12年ぶりの共演ということで、


話題になったドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)が


今のところ視聴率がふるわないそうなのです。


『ボク、運命の人です。』の初回視聴率は、12.0%とそこそこの視聴率を記録したものの、


第二話の視聴率は9.6%と急落。


かつての「野ブタ。をプロデュース」の平均視聴率は16.9%、


最終回の視聴率は18.2%と大ヒットドラマでした。


『修二と彰』で歌う主題歌「青春アミーゴ」も大ヒット。


比較すると、『ボク、運命の人です。』苦戦しているといえます。


というわけで、今回の山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道は、


ドラマ視聴率へのテコ入れか?みたいな噂があるようんです。



個人的には、美男美女でお似合いの爽やかカップルだなあとは思いますし、


結婚となったら久々のビッグカップル誕生ということで話題になるでしょうけど、


二人が本当に熱愛関係なのかどうかは今後の報道を待ちたいと思います。



以上、山下智久と石原さとみの熱愛報道!山Pの「P」ってそもそも何?? でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉アクションがキレキレ!映画「無限の住人」! [ジャニーズ]

木村拓哉アクションがキレキレでヤバい!!


さすがキムタク!!


4月公開の木村拓哉が主演する映画「無限の住人」!


元SMAPの木村拓哉のアクションがキレキレで


とにかくすごいらしいのです!
スポンサーリンク




木村拓哉が主演する映画『無限の住人』予告編




すごい!殺陣のシーンなんて超かっこよくないですか?!


さすがキムタク!!身体能力の高さを大いに感じさせてくれます!


このところ、主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)では、


視聴率も苦戦している木村拓哉。


第3話が13.9%と、このままではまさかの「1ケタ」視聴率となる可能性も・・・


なんて囁かれており、メディアからの木村拓哉バッシングも


日に日に高まっています。


このドラマ『A LIFE~愛しき人~』に関しては、


木村拓哉のせいだけではないような気はしますけどね~


ありがちな医療ドラマという感じで新鮮味がないというか・・・


ドラマの内容自体に、視聴率低下の理由がある気がしてならないのですが。


スポンサーリンク




木村拓哉が主演だからって言って、


何でもかんでもキムタクのせいにするのはひどい・・・


キムタクかわいそう・・・って思うのはわたくしだけでしょうか?


世間の風潮がキムタク叩きに向いているから、


メディアもそれに便乗した報道をするというのも分からないではないですが・・・



そんなこんなで、このままだとどうなるんだろーキムタクと


最近心配してましたが、この映画の公開によって、


木村拓哉は俳優として再評価されるのでは?!と期待しています!


キムタクの新たな飛躍が期待できる予感の映画「無限の住人」。


『無限の住人』は人気NEO時代劇マンガ(作:沙村広明/講談社)が原作で、


今回、三池崇史監督で実写化したもの。


三池崇史監督といえば、「ゼブラーマン」「クローズZERO」


「愛と誠」「土竜の唄」などを監督した巨匠といっていい監督。


共演も、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵などと


豪華顔ぶれで期待大のNEO時代劇映画!


映画「無限の住人」は、2017年4月29日公開!


キムタクの復権に大いに期待しましょう!!


以上、木村拓哉アクションがキレキレ!映画「無限の住人」!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジャニーズカウントダウンの出演者発表!!♪ [ジャニーズ]

『ジャニーズカウントダウン2015-2016』の出演者がいよいよ発表されましたね!

気になる出演アーティストと今年のジャニーズカウントダウンの豪華企画などを今回は紹介しちゃいます!^^

ジャニーズカウントダウン2015-2016 出演者 発表!!


毎年恒例♪12月31日(木)23時45分から放送される「ジャニーズカウントダウン」とは、その名の通り、ジャニーズ事務所所属の様々なアーティストたちが一同に集い開催される毎年恒例の年越しライブのことです!


ジャニーズファンにとっては年末のお楽しみといえばこのジャニーズカウントダウン!
なんといっても、今をときめくたくさんのジャニーズアーティスト様たちのライブを一挙に楽しめっちゃうっていう超贅沢なライブイベントってのが魅力ですよね~♪

スポンサーリンク



それではお待ちかね!気になる出演アーティストをご紹介しましょう!!
・近藤真彦
・東山紀之
・TOKIO
・Kinki Kids
・嵐
・タッキー&翼
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・中山優馬
・ジャニーズWEST

いやあ~大御所から若手までそうそうたるラインナップですね!
まさにジャニーズファミリーが勢ぞろい!

あれ??Hey! Say! JUMPがいないじゃん!と思ったそこのあなた!(笑)

スポンサーリンク



安心してください!同日Hey! Say! JUMPは京セラドームで単独カウントダウンライブを開催するのですが、なんと!中継つないじゃいます! 東京ドームと京セラドームで行われるライブを生中継で同時に楽しめちゃう♪いやあたまらんですね!(笑)


今年も司会を務めるのは嵐!2009年からもう7回目。
桜井翔くんなんかは、色々な歌番組やバラエティ、そして報道番組の司会まですっかり板についた感じですよね。
嵐が司会っていうのがやっぱり一番しっくりくる感じです。


ジャニーズカウントダウンも、1998年にスタートして早くも17回目の放送なんですね~歴史の長さもハンパないっす!

ジャニーズカウントダウン2015-2016の豪華企画!!


今年のジャニーズカウントダウンでも、年越しにふさわしい豪華企画が用意されています!


まずは、2016年デビュー20年目に突入するKinki Kidsの豪華”スペシャルメドレー”! 数々の名曲があるKinki Kids。どんなメドレー曲なんでしょうね~楽しみです♪

ご存知の通り、1月1日元旦は、Kinki Kidsの堂本光一さんの誕生日!
年明けのおめでとう!が同時に堂本光一くんの生誕祝いになるっていう、これも恒例行事ですよね。

2016年1月1日で堂本光一くんは、37歳!
見えない!37歳で”少年”って言葉がこんなに似合うのって堂本光一くらいじゃないでしょうか!(笑)


そして!!目玉企画として今回ジャニーズカウントダウン2015-2016では17年の番組史上初めてのリクエスト企画があります!


視聴者の皆様から「あなたの聴きたい曲」や「見てみたい2ショット」リクエストを募集し、その結果を番組内で発表するという、ファンにとってはまさに盆と正月が一緒に来たような夢企画です!(笑)

気になるジャニーズカウントダウンのリクエスト応募方法の詳細は、
Johnny's netをご参照ください。
概略だけ紹介しますね♪

◆アンケート内容
・「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲
・あなたが見たい夢の2ショット

◆回答期間
・12/13(日)23:59まで

これは応募しない手はないですね!
聴きたい曲や見たい2ショット・・・そんなんいっぱいありすぎですよね!(笑)迷うな~


今年も盛りだくさんの内容のジャニーズカウントダウン!!
あ~早く大晦日にならんかな~(笑)

以上、
「ジャニーズカウントダウンの出演者発表!!♪」
でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ