So-net無料ブログ作成
検索選択

高梨沙羅の二重どうしたの?鼻まで?化粧・メークがかわいい! [スポーツ]

高梨沙羅の二重どうしたの?鼻まで?化粧・メークがかわいい!


最近めっきり女性っぽくなった高梨沙羅さんです、


以前と比べると顔が全く違うという噂が・・・


スポンサーリンク




高梨沙羅の二重どうしたの?鼻まで?


高梨沙羅

■生年月日
1996年10月8日(20歳)

■出身地
北海道上川郡上川町

■身長
152cm

■所属クラブ
クラレ

■使用メーカー
スラットナー

■最高記録
141 m (大倉山 2011年)

引用 - Wikipedia




20歳にもなり、すっかり女性らしくなったと評判の高梨沙羅さん。


中学、高校の色の黒い、おしゃれなんかに縁がない頃の


高梨沙羅さんのイメージしかない方が多いのではないでょうか?


失礼ながら、お笑い芸人のイモトに似ているなんて声もあり・・・


今では高梨沙羅さん、色白で化粧メークもばっちりで、


スポ根少女の頃の面影はあんまりないですよね~



う~ん、まるで別人にも見える・・・


目がくっきり二重になってますね。


これだけ違うと、高梨沙羅さんて二重に整形したのか?!

って噂も流れているのですが、


専門家の美容形成外科医に言わせると、


整形手術はしていないとのことです。


週刊新潮さんの取材に回答した美容形成外科医の先生は以下のように回答。


高梨さんの場合、写真によって二重瞼の幅が違うし手術によって
目が腫れた様子もありません
もともと彼女は奥二重のようですから、アイテープなどを使って
パッチした二重まぶたを作っているのでしょう



つまり、高梨沙羅さんは手術はしていないが、


二重まぶたを作っているだろうと。


高梨沙羅さんの鼻についても、変わった印象がありますが、


特に高梨沙羅さんが鼻筋などを手術したとかいう事実はないようですね。


スポンサーリンク




高梨沙羅の化粧・メイクがかわいいと絶賛の声!

高梨沙羅さんの化粧・メイクがかわいいとも話題になってますが、


それには訳があったのです。


高梨沙羅さんは、2016年8月から超有名化粧会社と


スポンサー契約をしたのです。


そのスポンサーとは、ずばり、”資生堂”さん!


関係者の方に言わせると、


「資生堂がスポンサーについたことで彼女の美意識はかなり変わったみたい。広告塔として“日焼けは絶対NG”になった。スキー場は雪面からの照り返しで冬でも日焼けの危険があるため、肌を気にして基礎化粧品が欠かせなくなったようです。4~6月のオフシーズンにメイクの練習に励んだところ、最初は遊び感覚だったのがハマってしまったそうです」




スポンサーの資生堂さんも、

「ご本人から依頼があった場合は、美容等の相談にも応じさせていただいています」(広報部)

と回答しています。


高梨沙羅さんが、参考にしていると囁かれているのが、


韓国でも流行した「オルチャンメイク」

オルチャンとは、韓国語で「最高にかわいい顔」という意味で、


つまり憧れるような美少女を現わす言葉だそうです。


韓国の女優さんも多用しているようですね。


オルチャンメイクって以下のような特徴があるらしいのです。
・美肌
・平行太眉
・特徴的なアイライン
・涙袋
・ナチュラルチーク
・グラデーションリップ


高梨沙羅さんも、「最高にかわいい顔」となりたいという、


女性として通常持つ欲求に目覚めたようですね~


これからますます綺麗になっていくであろう高梨沙羅さんに注目しましょう♪



以上、「高梨沙羅の二重どうしたの?鼻まで?化粧・メークがかわいい!「でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい! [芸能]

立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい!


作家でタレントの立花胡桃さんが、ホストに対する恐喝未遂容疑で


逮捕された坂口杏里さんに対して、


「AVもホスト遊びも中途半端」と批判し、


話題となっていますね。


立花胡桃さんの坂口杏里さんへんのこの批判を受け、


ネット上では「お前が言うな」との声が続出。





なぜ、「お前が言うな」なんて声が?


立花胡桃さんってそもそも誰なんでしたっけ?


スポンサーリンク




立花胡桃は元カリスマキャバ嬢!売上1000万円?!


■本名
谷口絵里香。旧姓は、中田。

■生年月日
1981年11月7日 (35歳)

■出身地
埼玉県春日部市

■血液型
A

■身長 / 体重
158 cm / 42 kg

■職業
作家、タレント 、元キャバクラ嬢

18歳から8年間にわたってキャバクラに勤務し、
“カリスマキャバクラ嬢”として数々の伝説的な事績を残し、
自身の経験を題材とした処女作『ユダ』はベストセラーとなり、
のちに映画化もされました。

引用 - Wikipedia




立花胡桃さん、その美貌を活かしてのキャバ嬢時代は


かなりの稼ぎ頭だったらしく、


週休200万、一晩で1000万の売り上げを出したこともあるとか。


前述した処女作『ユダ』の中で立花胡桃さんは、


自身がキャバ嬢として大成功した極意を以下のように披露しています。

◆「あなただけは特別」

◆デメリット男は容赦なく切る

◆現状の自分に満足しない

◆常に次の男を探す

◆自分を安売りしない


立花胡桃の旦那谷口氏が相当ヤバい!

立花胡桃さんの旦那さんは谷口元一さんという方。


谷口氏は、芸能プロダクション”ケイダッシュ”の取締役という肩書。


谷口氏は、立花胡桃さんに一目惚れして猛アタックして結婚したそうです。


今は幸せな結婚をされている谷口氏ですが、


過去にはよろしくない女性関係の噂もあったそう。。。


スポンサーリンク




谷口氏は、過去色々な女性芸能人のマネジメントを担当していたそうで、


マネジメントを口実に、


次々にお気入りの女性タレントを口説いてきたというのです。


もっというと、谷口氏のセクハラもどきの口説きに乗らなかった女優は、


業界から干されたとまで言われてるのです。


人気女優の井川遥さんは、


谷口氏のマネジメントを断ったことで一時は業界から干されたとか。


そういわれると、今は活躍中ですが、


一時期テレビで見かけなかったですよね~


そして、モデル出身の女優畑野ひろ子のことを気に入った谷口氏は、


畑野さんと俳優の柏原崇との熱愛が発覚したことに激高し、


フジテレビの月9ドラマ『いつでもふたりで』(03)に出演が決まっていた柏原を、


担当プロデューサーに圧力をかけて強引に降板させたとか。


こう聞くと、谷口氏はかなり女好きの方のようですね。


それも綺麗モデル系の美人が好みのタイプといえるようです。


奥様の立花胡桃さんも、やはりすらっとして綺麗系美人ですから、


谷口氏は好みの女性のタイプとゴールインできたということです。


過去のスキャンダルは清算して、


奥様の立花胡桃さんを大事にしてほしいですね。


まあ大きなお世話でしょうが(笑)

立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい!まとめ

立花胡桃さんの最近のブログを見てみると、


GWの5月4日には、埼玉の武蔵の村に遊びに行って、


「メリーゴーランドやゴーカート、自転車のアトラクションにも乗って5時間で5つ乗りました」


と、乗り物に乗る息子さんの写真をアップしたり、


5月5日は、「月に一度の息子デー」と題して、


「携帯を気にせず、勉強もせず、子供のやりたい事をする日」として


公園で息子さんと遊んだりと、現在の立花胡桃さんは、


とても息子さん想いの良いお母さんぶりを発揮しているようです。


そんな中の坂口杏里さん逮捕に対するコメント・・・


どういう意図があったか分かりませんが、


営業力ダントツの元カリスマキャバ嬢だった立花胡桃さんのことだから、


なんらかの営業的戦略があったかもですね。


「お前が言うな」っていうネット上の批判が続出したのは、


立花胡桃さんにとって、してやったりだったのかも(笑)



以上、「立花胡桃の坂口杏里批判!旦那谷口もヤバい!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?! [スキャンダル]

細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!


細川茂樹さんといえば、05年放送の「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日系)では


主演を務め、イケメン実力派俳優として活躍、


近年では、「家電俳優」としてバラエティ番組に出演し、


その親しみやすい人柄で人気を博していましたね。


細川茂樹さんが事務所から解雇させられた理由が、


薬?パワハラ?といった噂があるようなのですが。。。


細川 茂樹

■生年月日
1971年12月16日(45歳)

■出生地
岐阜県大垣市

■身長
179cm

■血液型
O型

■配偶者
三瀬真美子(2011年-)

■主な作品
2005年『仮面ライダー響鬼』


細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!

細川茂樹さんが事務所解雇となった理由としてはまず、


薬、いわゆる大麻、覚せい剤を使用していた疑いが・・などとも


言われていましたが、これはデマのようです。


ほかに薬関係で芸能界引退などという芸能人が取り沙汰されていたことが


波及したようですね。


細川茂樹さんが事務所解雇となった理由原因は、


「パワハラ」と言われており、多くの証言者がいるようなのです。


細川茂樹さんのパワハラが原因で何人もの社員や、


マネージャーが辞めていった事実があるそうです。


細川茂樹さんは、気に喰わないことがあると、


マネージャーに当たり散らし、時にはマネージャーに


何度も土下座をさせていたとか。

「ある幹部社員が、たまりかねて、細川さんに電話で注意したんです。『お前、いいかげんにしないと年内で契約を切るぞ』という趣旨の話をしたところ、細川さんは反論。それでもおさまらず、翌日には弁護士を連れて事務所を訪れたと聞いています」


この時の細川茂樹さんはかなり強硬な姿勢を見せ、


「精神的苦痛を味わわされた」


と主張し、事務所サイドに謝罪を要求したという。


「この騒動を耳にした事務所の社長が激怒し、細川の“クビ”を決定したんです」


以上のようなパワハラ行為があったとして、


事務所から契約解除を通告された細川茂樹さんですが、


この解雇処分を受けた細川茂樹さんはすぐさま、


東京地裁へ、タレント専属契約の解除無効を訴える仮処分を申請しました。


東京地裁は、事務所の契約解除は具体的な解除理由が説明されておらず、


解除権の濫用にあたるとして、細川茂樹さんの申し立てを認諾し、


2月21日付けで、細川茂樹さんの契約続行を命じる決定が出されていました。


しかし、2017年4月4日には、細川茂樹さんの所属事務所が以下の文書を発表。


「当社と細川茂樹との間の専属契約につきましては、当社が12月末に出した通知から3ヶ月が経過しましたので、専属契約第4条第3項に基づき終了しましたことをここにご報告させて頂きます。」


結局、細川茂樹さんの抵抗もむなしく、2017年3月末を持って、


所属事務所との契約は終了させられてしまいました。


細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!まとめ

今日5月6日付けの細川茂樹さんのブログでは、


”追伸”と題するおそらく細川茂樹さんの最後のメッセージが


掲載されていました。


皆さんの言葉
何度も読み返しています
皆さんの気持ち
本当に
嬉しかった
一緒に
涙してくれたこと
忘れない
ありがとう


「家電芸人」として、バラエティ番組にも出演したり、


ラジオ番組でも、その低音の渋い声が聴けたものでしたが、


当面、細川茂樹さんが芸能界の公の場に現れることはなさそうですね。


ただ、名前は売れている方なので、今後は暴露本を執筆したりとか、


あとは、細川茂樹さんは株式投資の知識もプロ並みだそうですから、


あるいは投資でひと稼ぎだったり、


生活面では心配はなさそうな気はしますね。


そして細川茂樹さんにはいつか俳優として復帰してもらい、


深みを増した演技をファンに見せてもらいたいものです。



以上、「細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り! [スキャンダル]

ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り!


未成年のアイドルとの飲酒問題で2016年から


活動を休止していたゲスの極み乙女。



2017年5月10日には新アルバムを発売し、


活動再開を発表したゲスの極み乙女。のボーカル、


川谷絵音さん(28)が、7日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」


(フジテレビ系、日曜午前10時)に初出演することが明らかになり注目されてます。


ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんといえば、やはり思い出されるのが


ベッキーさん(33)との不倫騒動。


ベッキーさんの活動自粛、CM違約金問題など世間を大いに賑わせましたね。。。


ベッキーさんもようやく芸能界に復帰できて良かったです。


今回は、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫騒動を、


時系列に振り返ってみました。


スポンサーリンク




ゲスの極み乙女。川谷絵音とベッキーの不倫騒動振り返り

2015年夏
川谷絵音が、兼任バンドindigo la Endがインディーズ活動をしていた2011年頃知り合った元スタッフの一般女性(元読者モデル)と結婚。
しかし公表はしていない。

2015年8月
ベッキーがゲスの極み乙女の大ファンであり、ライブの出待ちの目撃情報もあり。

2015年10月
21日 渋谷でのFC限定イベントで出会い、連絡先を交換した模様。

2015年11月
11月に入った頃、川谷絵音が、音楽仲間の友人、セカオワ(SEKAI NO OWARI)のナカジンを交えてベッキーと一緒に食事に行く。

12日 ベッキーは、ゲスの極み乙女と、友人であるRADWINPSが出演する札幌のライブに駆けつけ、打ち上げに朝まで参加し、川谷絵音との交流を深めていく。

26日 2人だけの初めての食事。
※ちなみに食事場所は上戸彩さんの夫HIROさん経営する中目黒の鶏鍋店。
ベッキーは、上戸彩と親友ということもありこの店の常連。

2015年12月
18日 大阪での仕事のため前泊していたベッキーへ川谷がサプライズで合流。

24日 25日のMステ出演のため宿泊していた川谷のホテルニューオオタニ幕張へベッキーが合流し、共通の知人を引き連れて、ディズニーシーへ遊びに行きそのままホテルに宿泊 。

26日 横浜のホテルに泊まり夜景と一緒に記念写真を撮る。
30日のレコード大賞、31日の紅白出場を終えた、川谷は、ベッキーを連れて故郷長崎へ向かう。

2016年1月
元旦にベッキーは、川谷とともに川谷の実家長崎の実家へ遊びに。
川谷の父親と一緒に長崎観光ドライブも。


スポンサーリンク




川谷の妻は、マスコミからの質問に、主人は一人で長崎へ帰っていると答えるが、ベッキーとの2ショット写真を見せられ、顔色を変え立ち去った。

4日、実家から出てきたところ、週刊文春に突撃取材され、7日発売の同誌にて、2ショット写真やLINEの内容を含めスクープされる。

5日に「友達として二度と会わない」と約束したベッキーと川谷絵音。

6日夜 ベッキーは今回の不倫騒動について謝罪会見。


ゲスの極み乙女。川谷絵音さん側のFAXでの謝罪コメントは以下。

「既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、

このように世間を騒がせる事態となりましたこと、

深く反省いたしております。」


しかし、その後ベッキーさんは、1月6日の謝罪会見の前日の1月5日に、

「会見では友達で押し通しておくから(笑)!」


というLINEを川谷絵音さんへ送った事実が判明し、


ついに、ベッキーさんが芸能界活動自粛という事態になりました。

ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り!まとめ

ベッキーさんも芸能活動を開始、


ゲスの極み乙女。も、新しいアルバムも発売し、


ライブなど本格的に音楽活動をスタート。




双方とも、過去のことは過去の事として、


今後の精力的な活動を通して、ファンには


応えてくれるでしょう。


頑張ってほしいです!


以上、「ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が! [テレビ]

マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が!


マツコ・デラックスさんが夜の街を気の向くまま”徘徊”する


自然体バラエティー『夜の街を徘徊する』。


その『夜の街を徘徊する』で高校時代に同級生だった、


キムタクこと木村拓哉さん(44)とマツコ・デラックスさん(44)が共演。


地元千葉の高校で1年間だけ同級生だった


木村拓哉さんとマツコ・デラックスさん。


スポンサーリンク




前回4月27日放送では六本木を歩いた二人でしたが、


今回5月5日放送では、夜桜が満開の浅草辺りをぶらぶらと徘徊。


木村拓哉にもいよいよあの老化現象が!!

木村拓哉さんもマツコ・デラックスさんも44歳のアラフォー世代後半。


そろそろ来る頃と言うべきか、


木村拓哉さんにもある”老化現象”がきたようですね~


その老化現象とは、”老眼”


マツコ・デラックスさんが、老眼の話題に触れだすと、


木村拓哉「ちょい来たかな。携帯とか明るいじゃん。暗い所に居て、パッと開けたとき、(画面が)明るすぎて、フォーカスが合わなくて・・・」


と、木村拓哉さんは、老眼が始まり出していることを打ち明けました。


普段あまり私生活のことをしゃべらない木村拓哉さんから、


こんな”老化あるある”話を引き出すなんてさすが同級生!


さすがマツコ・デラックス!ですね。

マツコ・デラックスを気遣う木村拓哉に絶賛の声!

言いにくいことをずけずけ言う毒舌キャラのマツコ・デラックスさんに対して、


木村拓哉さんが気遣う場面も。


木村拓哉「すげえ心配なんだよ」と切り出す。


「それぞれのテレビ局の人たちが、自分たちじゃ言えないなってことを全部マツコに背負わせている。マツコだったら絶対に番組内で一本背負いで投げてくれるから」
スポンサーリンク




優しい気遣いを見せてくれた木村拓哉さんに対して、


マツコ・デラックスさんも少し逡巡した様子で、


「どうすればいいと思う?」と、


これからの自分の身の振り方について相談すると、


木村拓哉「みんなが言えないことを、”おう、任せとけ”って感じで言ってるでしょ?思い切ってはいるんだけど、実は(マツコは)センシティブな訳じゃん。攻撃的なことを求められているから、”ここまでしかやらない”っていう線引きをしたようがいいんじゃない?」


好きで言いたいことを言っているようでいて、


実はセンシティブなマツコ・デラックスさんのメンタルを気遣って


木村拓哉さんは優しくアドバイスを送ってました。


マツコ・デラックスさんは、


木村拓哉さんのそんな優しい心遣いに同意しながらも、

「えい!ってなぎ倒す方法しか知らない。これ以外やり方が分からないんだよね」


と、珍しく少し弱気な、でも正直な今の気持ちを打ち明けてましたね。


木村拓哉さん、同級生のマツコ・デラックスさんの番組を


よくチェックしているそうで、


とても優しくて気遣う同級生目線でマツコ・デラックスさんのことを


見てあげているのがとても伝わってきます。


このような木村拓哉さんの優しい気遣いに対して、ネットでは絶賛の声が多数!







最近、あまり笑顔を見せない木村拓哉さんでしたけど、


今回のマツコ・デラックスさんとのロケはほんとに楽しそうで、


素敵な笑顔を見せていました。


同級生っていいもんですね~


また二人の絡みが見たいなって思いました。。。



以上、「マツコとキムタクが徘徊!キムタクにあの老化現象が!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カイル・メイナードのキリマンジャロ登頂にローラが笑った?現在は? [テレビ]

カイル・メイナードのキリマンジャロ登頂にローラが笑った?現在は?


アメリカ人のカイル・メイナードさん(31歳)という男性が


なんと、生まれつき両手両足がないというハンデにもかかわらず、


キリマンジャロの登頂に成功!


一体彼はなぜキリマンジャロ登頂に挑戦しようと思ったのでしょうか?


スポンサーリンク




両手両足のない男が、なぜキリマンジャロ登頂に挑戦?
【名前】 カイル・メイナード(Kyle Maynard)

【生年月日】 1986年3月24日(31歳)

【星座】 おひつじ座

【年齢】 31歳

【出身地】 アメリカ・ワシントン

【学歴】 ジョージア大学


先天性四肢切断という障害があり、


生まれつき両肘、両膝より先の手足がないメイナードさん。


学生時代などはレスリングに挑戦、骨折などの怪我が絶えないながら


練習を重ねていました。


メイナードさんが諦めずにレスリングの練習を続けること2年目、


ジョージア州の試合で勝利し、そのまま勝ち続け優勝。


一躍全米のヒーローとなったメイナードさん。


そんなメイナードさんは、2011年にある運命的な出会いをします。


試合を終えたメイナードさんを遠巻きに見ていた一人の女性がいました。


「今日は息子の代わりに試合を見に来た」と語る女性。


女性の息子さんは、生前にメイナードさんのレスリングの活躍を見て感動し、


夢を叶えるため励まされたと。


その息子さんがなぜ亡くなったかというと、


アメリカ軍人としてアフガニスタンへ赴任し


仲間をかばい戦死したとのこと。


そして、息子さんの一番の夢は、「キリマンジャロに登ること」


だっとことを聞いたメイナードさんは決心します。


驚くべくことに、僕に息子さんの代わりをさせてください、


とメイナードさんはその女性に告げます。


「目標を見失っていたとき、道を示された気がしました。挑戦こそがお前の人生だろうって」


メイナードさんはそう感じたそうです。


ついにキリマンジャロ登頂に挑戦!想像を絶する挑戦!

当初はメイナードさんの挑戦に周りの誰もが反対しました。


しかし、「挑戦した者に道は開ける」という父の教えを胸に、


メイナードさんの決意は固く、


次第に周りに協力者を呼び、メイナードさんの挑戦に共感した、


登山のプロ、看護師、親友などの9名のチームが結成されました。


キリマンジャロ頂上5,895mまで、登山口から登山行程距離は50㎞を


8日間で登る計画が立てられました。


麓と山頂との気温差は実に30℃前後という、世界中の気候を体験できるとまで言われる過酷な山。


登山口に広がる熱帯雨林気候、溶岩が剥き出しで乾燥した高地砂漠気候、


登頂付近は氷雪気候で酸素も薄い。


そのための持久力を鍛える過酷なトレーニングが開始。


スポンサーリンク




その過酷なトレーニングメニューとは、片腕30キロのダンベルを5回、


吊り輪を使った懸垂を5回、逆立ちを5回。


このセットを毎日2か月間体力の限界までひたすら繰り返したそうです。


2012年1月6日、とうとうキリマンジャロ登山口から頂上へ向け出発。


登頂開始場所の気温は28℃、熱帯雨林からの出発。


手を使って登山、手には特注のゴムのカバーを装着しての全身運動のため、


すぐに脱水症状となり、


雨が降っては、地面から45センチの所にあるメイナードさんの顔に泥が跳ね、


呼吸の邪魔をします。


左足が靴擦れを起こしたため、靴下を二重に装着し、雨でぬかるんだ道を這うメイナードさん。


熱帯雨林特有の、木の枝が絡み合った道を苦労しながら進む。


2日目には3050mの標高に到着。


溶岩石のエリアは、メイナードさんにとっては断崖絶壁のようにはだかります。


固い岩を歩き続けるため、手足への衝撃は強く、ついには全身に痛みが走るメイナードさん。


しかし、周りに打ち明けると、登山中止となるため、痛みを我慢していたそうで、


いつも明るいメイナードさんから笑顔が消えました。


隊長は、メイナードさんが体力の限界を超えていると気付いており、


命の危険もある当初のルートから、緩やかなルートへの変更をメイナードさんに提案します。


しかし、それを自分への同情と受け取ったメイナードさんは、


最初のルートで行くと頑なに断り、当初のルートで進むことに。


7日目には、気温5℃の中、思うように動かない体に鞭打って、


岸壁に近い登山ルートを登ります。


そんな中でも、仲間の手を借りず自分の力で進むことにこだわるメイナードさん。


9日目、頂上まで1175m。気温はマイナス5℃の雪の積もる道を進みます。


そんな中、メイナードさんが見たものは・・・


自分が進む雪道を、少し先を進む仲間たちは、



メイナードさんのために雪を掻き分けている姿。


仲間の支えを痛感したメイナードさん。


自分は一人でやっているのではない、そう思って、


メイナードさんには不思議な力がみなぎったそうです。


頑なに独りで進んでいたメイナードさんは、


いつだって仲間がいたことを思い出し、


最後の力を振り絞ります。


メイナードさんの諦めない精神と、周りの大きなサポートを得て、


ついに、メイナードさんは、障害のない登山のベテランでも難しいという


キリマンジャロ登頂という超難関なチャレンジに成功したのです。


両手両足のない男のキリマンジャロ登頂にローラが笑った?

カイル・メイナードさんは現在、


「モチベーションスピーカー」という肩書があるそうです。



2005年には、「NO EXCUSE(言い訳しない)」という著書を出したり、


現在でもHPを立ち上げ、ブログなどで自身の挑戦を全世界に発信し、


自己重要感やモチベーションを失った人々に勇気を与える仕事をしています。



また、2016年にはナイキのコマーシャルに起用されてます。


わたくしも、メイナードさんのキリマンジャロ登頂の実際の動画を拝見しましたが、


涙なしでは見れなかったですし、とても勇気をもらいました。


とある番組でその映像を見て、ローラが笑ったみたいな週刊誌報道が


なされ、ローラさんがその週刊誌を批判したという騒動もあったのですが、


番組を見る限り、ローラさんは感動で終始泣いていて、笑っているようには


見えなかったですけどね。


もともと、ローラさんて福相というか、”えがお顔”だからですかね(笑)



以上、「カイル・メイナードのキリマンジャロ登頂にローラが笑った?現在は?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キンコン西野が干された理由とは?? [芸能]

キンコン西野が干された理由とは??


ネットで炎上する芸人として有名なキングコングの西野亮廣さん。


ツイッターでつぶやいたことが炎上したり、


芸能界でも敵が多かったり・・・


そもそも西野亮廣さんが干されてしまった理由とは?


何が問題だったのでしょうか??


スポンサーリンク




西野亮廣は炎上商法?

【芸名】 西野亮廣(にしのあきひろ)

【生年月日】 1980年7月3日

【出身地】 兵庫県川西市

【血液型】 O型

【身長】 173cm

【肩書】 芸人(キングコング)・俳優・小説家・絵本作家など

【事務所】 吉本興業


「ワイドナショー」にゲスト出演して西野亮廣さんは、


「炎上商法なのでは?」という意見に対しては、


「炎上しても大したメリットはないので、それはない」と否定していました。


一時期は、太宰治がそんなに嫌いじゃないとツイッターでつぶやいたら、


太宰治ファンから反感を買いネットが大炎上したとか・・・


それくらいの意見を述べるのは自由なんじゃないかと思いますが、


太宰治についてどう思う?という、太宰好き派、太宰嫌い派に分かれて


討論するイベントの前だったらしいです。


その前にわざわざ呟かなくても?っていう感じはしますね~


西野亮廣が干された理由は?

「27時間テレビ」の出演オファーを断ったり、


その他でもお笑い芸人が出演するイベントに出演しなかったりと


出演拒否を繰り返した西野亮廣さんを見かねた吉本興業の先輩の岡村隆史さんは、


「みんなやってるんやから、西野もやれよ」と呼び掛けました。


それに対して西野亮廣さんは自身のフェイスブックを更新し、


「僕は岡村さんとは反対の意見で、『みんながやってるんなら嫌だな』って思った」

というように岡村さんの呼び掛けを批判するコメントをしたのです。


さらに、「岡村さんと僕の『芸人』の定義がそもそも違うのだと思った」とも。


すなわち、「岡村さんや世間の99%の方が言う『芸人』は、漫才をしてコントをして、ひな壇に出て、グルメリポートをして、というそういった仕事をする人の『職業名』。
僕はそうではなくて、みんなが右に進んでいる時に左に行っちゃうやつや、『それも面白いけど、こういうのもアリじゃね?』という新しい選択肢を作るやつ」


というように、西野亮廣さんが考える『芸人』の定義を明らかにしました。


スポンサーリンク




確かに言っていることは分からないではないですが、


こんなことを公に言われたら岡村さんが腹立つのは当然ですよね。


そういった経緯から、西野亮廣さんと岡村隆史さんの不仲、確執はあったようです。


ただ、西野亮廣さんが岡村隆史さんのラジオ番組に2016年12月に出演し、


実際に岡村さんと共演してみて印象はがらりと変わったらしく、

「岡村さんのことが、すっかり好きになっちゃいました」
「ずっと前はムカついてしゃーなかったんですけど(実際に共演してみると)カワイイし、ステキ。やさしいし、おじいちゃんみたいな感じです。このお酒を一緒に飲みたいですよね」
と述べてましたので、とりあえず二人は和解したようですね。


西野亮廣さんは、鈴木おさむさんにも、酔った酒の席で噛み付いたそうで、


森三中の大島美幸さんがそれに対して西野亮廣さんを非難していましたが、


鈴木おさむさんは、西野亮廣は「噛み付き方が下手」と述べていましたね。


さすが、鈴木おさむさん、大人としての対応です。


西野亮廣さん、一つの傾向として、酔った時の言動が過激になるようで、


酔ってツイッターをつぶやいて炎上したことも多々あったとか。



ダウンタウンの松本人志さん曰くは、西野亮廣さんは、

「俺なんか全然腹立てへんけどな君に。言うてることの根本はそんなに間違っていることは言うてない。
だから・・・何か出し方が下手?俺も下手やねんけど。なんかノズルが下手やな(笑)ノズルを変えなあかん」

西野亮廣さんの独創的な考え、価値観は素晴らしい点がいくつもあるのですが、


どうも、その意見の伝え方、世間への発表の仕方が上手くないようで、


そこが西野亮廣さんが世間から一歩引かれ、


世間から引かれたタレントをメディアもやはり使えないから、


芸能界からも干されてしまうことになったということのようです。


キンコン西野が干された理由とは??まとめ

なんでも絵を本格的に描き出したのはタモリさんに夜中呼び出されて、


お前絵を描け、って言われたのがきっかけとか。


性に目覚め、主に女性の裸体を描いては


興奮していた思春期だった西野亮廣さん(笑)


笑っていいとも!出演時にも、得意の女体を描いては、


タモリさんに見せたりしていたそう。


それを見たタモリさんが、西野亮廣さんの絵の才能を見抜いたそうです。


嫌われ者、干された、ネットで炎上する芸人、


などいろいろ言われている西野亮廣さんですが、


ここ最近は、才能ある絵本作家として確固たる地位を確立しているので、


これからもその独創的な才能を活かして頑張ってほしい!


個人的にはすごく応援しています。


ただ、酒を飲んで酔っ払ってからツイッターをするのは控えたほうがいいかも(笑)



以上、「キンコン西野が干された理由とは??」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プリンセス天功の年齢と収入!アイドル時代の画像も! [芸能]

プリンセス天功の年齢と収入!アイドル時代の画像も!


奇抜な風貌、私生活も謎に包まれている、


世界的なイリュージョニストのプリンセス天功さん。


今回は、そんなプリンセス天功さんの年齢や収入を中心に


謎に迫っていきたいと思います!


スポンサーリンク




プリンセス天功の年齢は?

プリンセス天功(本名:板倉 満里子)
・出身地:新潟県新井市(現在の妙高市)
・生年月日:1959(1956年という説も有)年6月29日生まれ


ということは、プリンセス天功さんの年齢は57歳または60歳!


メイクや衣装のお蔭もあるでしょうが、プリンセス天功さん若い!


昔から容貌は変わっていないイメージです。


プリンセス天功のアイドル時代の画像!

プリンセス天功さんは、初代引田天功(本名は引田 功。45歳没)に1976年から師事。


プリンセス天功さんの母の従兄弟が、引田天功事務所の社長だった縁からだそう。


1977年に初代引田天功の代役で「空中ケーブルからの大脱出」(日本テレビ)を行った後、


1978年6月21日に『朝風まり(あさかぜ まり)』の芸名でデビュー。


マジックを披露しながら歌う異色のアイドル歌手としてデビューし、


しばらく歌手として活動(デビューシングルは「ザ・マジック」、セカンドシングル「くせになるから」)。


プリンセス天功さんのアイドル歌手時代の画像がありました!



結構可愛らしいですね!今現在の面影が確かにあります。


プリンセス天功さんは、初代引田天功の死去後、初代の後援会の要望で


1980年12月15日に二代目を襲名しました。


先代の遺志を受け継ぎ、大がかりな脱出イリュージョンを展開するようになり、


次第に日本国内より国外に活動の比重を置くようになり、


世界各地で公演を展開し「プリンセス・テンコー」の愛称で


知られようになり現在に至ります。


ちなみにプリンセス天功さんの所属する事務所は、吉本興業。



プリンセス天功の驚愕の収入!!

プリンセス天功さんは、米国の会社「サバン・エンターテイメント」と契約しています。


こちらの会社で放送されたアニメにプリンセス天功さんは「引田天功」の名前で


精霊役として出演されていたそうです。


プリンセス天功さんは、1996年にこの「サバン」と



初期契約金130億で契約を結びました。


この契約は25年契約で、1996年以降、2020年まで1年に30億の契約金とのこと!!


そのほかにも、プリンセス天功さんは、


油田やカジノ付きホテルを経営しているという噂もあり!


さらに驚くべきことに、一般的な劇場公開以外に、


各国の国王や石油王などの誕生パーティに呼ばれるなど


一般公開されない公演があるそうで、


そのときの報酬は石油やダイヤモンドなどその国の特産物が貰えたという話。


そんなことから、プリンセス天功さんのギャラが時給にして5000万円とも言われます!!


とんでもない高額収入を得ていますね!


その代わり・・・と言っては何ですが、


前述の米国の会社「サバン・エンターテイメント」が


プリンセス天功さんに課している契約内容がまた驚きなのです!


スポンサーリンク




年齢設定 24歳
太っても痩せてもいけない
髪の毛の色は黒色
前髪の長さは規定の長さに従う
話し声はミステリアスでなくてはならない
化粧は指定された物を使用する
電車に乗ってはいけない
コンビニやスーパーへ行ってはいけない
買い物は全て通信販売で買わなければいけない
東西南北に一人ずつボディーガードをつけなければならない
日本人と結婚してはならない(アニメの中でアメリカ人と恋に落ちる設定のため)
同じステージに「引田天功」と「PRINCESS TENKO」が現れてはいけない


あとは、自宅にいるときも、きちんとプリンセス天功のメイクと


衣装はしている必要があるそう。


普段着のプリンセス天功さんの姿がもし公開されたりしたら、


アニメファンの子供たちの夢を壊すことになりますからね。


う~んかなり厳しい縛りです・・・


しかし、1年に30億もの契約金収入を得ているわけですから


それくらいの縛りは我慢すべきというべきでしょうか。。。


年齢設定 24歳
太っても痩せてもいけない


こういったルールがあるからこそ、


プリンセス天功さんの若さが保たれてるという面もあるのでしょうね!



プリンセス天功が語る仰天エピソード!!

【仰天エピソードその1】

1998年と2000年に平壌でイリュージョンショーを行ったプリンセス天功さん。
水中大脱出などのショーを披露したが、
その際、「(日本とは)水が違うから、肌が荒れる(といけない)」と、
水槽いっぱいのエビアン2トンを用意されたという。
「軍の人が、ちっちゃなエビアンのボトルを1個1個あけて、(水槽に)水を入れていくんです。それに驚いちゃいました」
とプリンセス天功さんは当時のエピソードを振り返っています。


【仰天エピソードその2】

プリンセス天功さんといえば、『水中大脱出』。
「(これまで)3回失敗して、救急車で運ばれて。全然、安全じゃないんです」
ある時は、手錠が抜けず、水槽のフタも開かず、絶体絶命のピンチに。
急きょ緞帳(どんちょう)を下ろし、消防隊員にフタを壊してもらい、
担ぎ出され、人工呼吸で生き返ったという。
「水の中では息ができず、すっごい苦しいんです。初代・引田天功が全部ガチ(でイリュージョン)だったんで、私も全部ガチ」
と、『水中大脱出』で3度死にかけたことを告白していました。


【仰天エピソードその3】

箱の両側から計26本の刃物が突き刺さるショーでは、失敗し、
16本の刃が体に刺さったこともあるそう。
この時は「肋骨が4本骨折、3本にヒビが入って」、
頭や足にも刃が突き刺さったという。
プリンセス天功さんは、刃物が体中に刺さった瞬間から意識がなくなり、
識がないまま公演を続けていたが、前の席の客らが血だらけであることに気づき、
急きょ緞帳を下ろし、病院に運ばれたとのことです。


プリンセス天功の年齢と収入!アイドル時代の画像も!まとめ

以上をまとめると、プリンセス天功さんの年齢は57歳または60歳。


米国の会社「サバン・エンターテイメント」と契約としており、


年30億の契約金収入があり、そのほかの収入としては、


油田やカジノ付きホテルからの収入もあるわけですから、


とんでもない収入を得ている大金持ちには違いありません。


一方、その契約内容が相当厳しい内容で、


私生活でもかなりの不便さを強いられており、


本業のイリュージョンは、何回も瀕死の重傷を負っており、


今後も死と隣り合わせという大変危険な職業に就いているというのが


プリンセス天功さんの姿なのです。


一見華やかで、さぞ贅沢な暮らしをしているのだろうと、


プリンセス天功さんについて薄っぺらい知識しかありませんでしたが、


今回調べてみて、プリンセス天功さんの並々ならぬ苦労が伝わってきました。


自分に置き換えてみて、いくら収入が多くても、あの私生活上の縛りは・・・


やっぱ無理だと思いました(笑)



以上、「プリンセス天功の年齢と収入!アイドル時代の画像も!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。