So-net無料ブログ作成

あばれる君の月収がすごい!!嫁さんも! [お笑い]

あばれる君の月収がすごい!嫁さんも!


テレビで最近よく見る若手お笑い芸人あばれる君(30)の月収を聞いて、


ちょっとびっくりしてしまいました。。。


スポンサーリンク




あばれる君が「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに出演したときのこと。


MCの加藤浩次(47)が


「働いてるね! 先月いくらだったの?」


そうあばれる君に質問したところ、


あばれる君はためらうことなく

「180万です!」


と回答。


加藤浩次からは「“すぐ言う君”じゃん!」とツッコミを受けていました(笑)


最近月収をテレビで公表する芸能人が多くないですか?


武井壮さんは、最近「誰だって波乱爆笑」で、


最高月収3500万円と公表してましたし。


何か裏テーマがあるのでしょうかね・・・


それはさておき、月収180万ってすごい収入です!


そんなあばれる君には、


高校時代からあばれる君を支えてくれた女性がいるのです。


それは2013年10月に結婚した由夏夫人。あばれる君の1歳年上。


高校時代から付き合って


10年であばれる君と由夏さんは入籍したそうです。


看護師をしている由夏夫人が結婚を承諾してくれたのは、


なんとあばれる君がようやくお笑い芸人として月収9万円を超えたころ。


月収9万円とは、なんとも心細い収入だと一般的には思いますよね~


しかし、由夏さんは、「今しかない!」と思って、


あばれる君との結婚に踏み切ったらしいのです。


由夏さんもあばれる君との結婚を望んでいたのですね~



過去に「新婚さんいらっしゃい!」に、


あばれる君と由夏夫人が出演していましたが、


由夏さんは終始笑顔でとても素敵な奥様でした。


そして由夏さんは美人なだけじゃなく、


中身も超素敵なのです!


あばれる君は芸人になる前、


公衆トイレの清掃のアルバイトをしていたそう。


日給をもらったあばれる君は、パチンコでその給料をすってしまって、


家賃を入れてくれなかったらしく、


すでに一緒に生活していた奥さんは困っていたらしいです。


由夏さんの看護師だけの給料で切り盛りして、


かなり苦労したようですが、それでもあばれる君と別れることはなかったんです。


スポンサーリンク




時には、あばれる君と喧嘩したこともあったようで、


それは、あばれる君が、由夏さんが大事にしていたCDや本を


勝手に古本屋に売ってしまったとき。


どういうことかと言うと、


あるオーディションに出向くことになったあばれる君は


出掛ける電車賃もなかったらしいのです。


それで、由夏さんが持ってたCDや本を見つけて、


売れそうだなと思ったのでしょうか、それを売って、


数百円を手にして電車賃にあてたらしいのです。


それを知った由香さんはさすがに激怒して、


喧嘩になったらしいのですが、


由夏さんは最後には、売った物はもう戻ってこないからと諦めて、


「(芸人として)売れたら全部返して」


とお願いしたのだとか。


とても優しくて献身的な奥さんですよね~素晴らしいです。


そんな苦労ばかり強いられてきた由夏さんですが、


将来お笑い芸人として売れるかどうか分からないあばれる君をなぜ信じられたのか?


「私は彼の事しか好きになれないし、彼も私の事一生懸命好きで居てくれた」
「だからあばれる君と結婚したことを全然後悔していない」

「ずっと芸人になる夢を高校生の時から語っていた人が今こうやって着々と夢を叶えてその夢を 一緒に見れることが楽しい」


由夏夫人はそんな風に語っているんです。。。


わたくし感動して涙出そうでした!


由夏夫人ほんとにあばれる君を愛しているのですね。


いやあ素晴らしい奥さんです!


あばれる君にはもったいないくらいです(笑)


あばれる君もすっかり売れっ子お笑い芸人の仲間入りをして、


月収180万円となった今、


由夏夫人の苦労も報われたわけで良かったですね!


あばれる君と由夏夫人、これからも末永くお幸せに!



以上、「あばれる君の月収がすごい!!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

小沢健二Mステでの劣化ぶり?! [芸能]

小沢健二Mステでの劣化ぶり?!


小沢健二さんが20年ぶりにMステに出演してましたね!


小沢健二さんももう48歳!いや~早い!


スポンサーリンク




今の若い方はきっとご存知ないでしょうね~


オザケンの愛称で、


「今夜はブギー・バック」がヒットしたのが1994年!


小沢健二さんは当時26歳!若かったですね~


その頃の印象しかないから、


正直、久しぶりにMステで小沢健二さんを見たとき、


あら~老けたな~


そう思ってしまいました(すみません)


劣化とは言い過ぎだとしても、4


8歳年相応という感じになりましたね。


26歳の小沢健二さんと比べるのは酷だとは思いますが、


あの頃のイメージしかないので、


いきなり20年後の小沢健二さんの姿を見せられたりしたら、


やっぱ上記の感想になりますよ。


小沢健二さん自身も


「前世に帰ってきたみたいです」とコメントしてましたが、


視聴者のこちらとしても、タイムスリップした感じです。


2002年にニューヨークに活動拠点を移してから、


姿が見えなかったようですが、


もう日本に帰っているのですかね~


星野源やRADWINPSが小沢健二さんの影響を受けているからとの理由で、


今回久しぶりにテレビ出演となった小沢健二さん。


小沢健二さんは、なんと19年ぶりにシングルを発売します。


タイトルが「流動体について」。


昨年、6年ぶりに全国ツアーも開催して、


本格的に活動を開始したよう。


完全復活という感じですね!


スポンサーリンク




しかし、Mステでの過去の映像が若いこと・・・


20代の頃の映像と、現在48歳の小沢健二さんを比較するのは酷だ・・・


童顔だけに、話しをしている小沢健二さんを見ると、


面影あって変わらない印象もあります。


肝心の歌声は・・・


生放送だけにごまかしがきかない訳ですが・・・


声質は確かにあの頃のオザケンって感じですが、


ちょっと苦しそうな歌声ですね~


たぶん声だけ聴いたならば、


オザケンってわからないのでは?


そんな印象を受けました。。。


20年ぶりのMステ生放送出演で緊張していたのかもですね~


これまた20代の頃の歌声と比較するのは酷なのですが、


劣化という言葉が浮かんでしまったのも事実です。。。


でも、40代同年代の男性にとっては希望の星となるはず!


小沢健二さんにはブランクをものともせず頑張ってほしい!


完全復活で今後ますます話題になりそうな小沢健二さん。


今後の小沢健二さんの活動に注目しましょう!



以上、「小沢健二Mステでの劣化ぶり?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画「暗黒女子」で清水富美加と共演した飯豊まりえとは?  [芸能]

映画「暗黒女子」で清水富美加と共演した飯豊まりえとは? 


幸福の科学の出家のため芸能界を引退して


すっかり時の人となっている清水富美加さん。


映画「暗黒女子」(2017年4月1日公開)で、


話題の清水富美加さんとW主演を務めたのが飯豊まりえさん。


清水富美加と共演した飯豊まりえさんってどんな子?


清水富美加さんとは仲良いの?


そんな声が巷で上がっているようなので調べてみました!


スポンサーリンク





飯豊まりえプロフィール


飯豊まりえ

ファッションモデル(Seventeenの専属モデル)
女優

■別名義 飯豊 万理江(本名、旧芸名)

■生年月日
 1998年1月5日 (19歳)

■出身地
 千葉県

■血液型
 B型

■身長
 167 cm

■スリーサイズ
 75 - 56 - 88 cm

■主な経歴
・「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。

・2016年7月、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で「月9」枠初出演。


話題のCMに出演する飯豊まりえ


『Galaxy S7 edge』テレビCMでは、俳優の山崎賢人さんからバックハグされる飯豊まりえさん。




飯豊まりえさんアパマンショップさんのCMにも出演しているのです!




かわいらしい子ですね!


白が似合うピュアで女の子っぽいイメージです。


清水富美加について飯豊まりえが語る!


映画「暗黒女子」の完成披露舞台挨拶が、


本日2月21日に東京・新宿バルト9にて開催されました。


飯豊まりえさんは挨拶の中で、


清水富美加さんについてこう語っていました。

「富美加ちゃんが、今日ここに一緒に立てなかったのは本当に残念。富美加ちゃんはどう思ってるかわからないんですけど、私は富美加ちゃんの人柄がすごく好きですし、一緒に頑張ろうねって言っていたので……。この作品は富美加ちゃんも……みんなで一生懸命作り上げたのは本当に嘘ではないので……」
飯豊まりえさん涙で言葉を詰まらせながらの挨拶でした。


飯豊まりえさんと清水富美加さんが仲が良かったのかどうかは不明でしたが、


映画「暗黒女子」で一緒に主演を務めともに撮影を頑張ってきた、


言うなれば戦友ともいえる清水富美加さんが芸能界から電撃引退してしまって・・・


飯豊まりえさんのショックも大きかったようですね。


清水富美加さんは、そんな飯豊まりえさんの姿を見たとしたら


一体どんな風に思うのでしょうかね~


あるいは後悔の念を抱いたりするのでしょうか・・・


スポンサーリンク




清水富美加さんにも芸能界を引退せざるを得ない事情があったのだとは思いますが、


後に残された人たちのことを少しは考えてほしいです。


飯豊まりえさんのように、悲しむ人だっているのだから・・・


去年の9月なんて、飯豊まりえさんはブログで、


張り切って映画「暗黒女子」の撮影に臨んでいることを語っていました。


2016年9月8日 飯豊まりえ公式ブログ「Marie」

映画「暗黒女子」
清水富美加ちゃんとW主演で
白石いつみ役として
出演させていただくことになりました。
(中略)
ただいま、撮影中です。
日々、勉強の毎日で
監督や共演者のみなさんと
一緒に精一杯取り組ませていただいています。
もうすぐ、クランクアップなのですが
最後まで白石いつみちゃんを
逞しく
しっかり演じ切りたいと思っています。
公開を楽しみにしててください!


清水富美加さんの名前を挙げ、頑張って日々演技について勉強しながら


「暗黒女子」に臨んでいた様子ですね。


飯豊まりえさんとしては、


一緒に撮影を頑張ってきた清水富美加さんと舞台挨拶に立ちたかった。


当然の想いですよね。。。


映画「暗黒女子」で清水富美加と共演した飯豊まりえとは?まとめ


まだ知名度はそんなにない飯豊まりえさん。


でも、上記の人気イケメン俳優の山崎賢人さんとCMで共演するなど、


徐々にメディア露出が増えてきましたよね。


映画「暗黒女子」が4月1日に公開されれば、


一躍時の人となった清水富美加さんとのW主演という話題を呼ぶこと必至の映画ですから、


多くの人が映画館に足を運ぶと思います。


驚愕のラスト24分!学園一の美少女を殺したのは誰?


そんな興味をそそるキャッチコピーの映画「暗黒女子」


ただでされ、大ヒット間違いなしの作品で、


さらに清水富美加さんが主演となれば!!


そして、清水富美加とのW主演を務めた飯豊まりえさんも


一気に知名度が上昇すること間違いなし!


みなさん!いまから飯豊まりえさんをチェックしときましょう!!


映画公開も楽しみです♪



以上、「映画『暗黒女子』で清水富美加と共演した飯豊まりえとは?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加の事務所レプロ所属タレントの「逃げ恥」女優も病んでる? [芸能]

清水富美加の事務所レプロ所属タレントの「逃げ恥」女優も病んでる?


人気ドラマ「逃げ恥」女優がインスタに投稿している内容が、


ファンの間で波紋を呼んでいるらしいのです。


なんと清水富美加さんと同じ事務所レプロに所属するあの女優が?!


スポンサーリンク




その清水富美加さんと同じ事務所レプロ所属の女優とは・・・


内田理央さんなのです!


内田理央さんといえば、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルも務め、


グラビア雑誌、DVDでも活躍しているタレントであり、


大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演を果たし、


女優としても人気上昇中です。


なんと、内田理央さんは、


幸福の科学へ出家して芸能界を引退した渦中の人、


清水富美加さんと同じ事務所レプロに所属しているのですね!


知らなかったです!


そんな内田理央さんが、3日前にインスタグラムに投稿した内容が


波紋を呼んでいるらしいのです!


(内田理央インスタグラムより一部抜粋)
楽しい時に悲しいことを考えると悲しくなるのに、悲しい時に楽しいことを考えても楽しくならないのはなぜなんだろ。
#絶対ダークサイドにいってた
#闇の引力は侮れない
#でもライトサイドの方が強いと信じたい


う~ん、なんか意味深ですよね~


この文面からファンからは内田理央さんメンタルが病んでいるのでは?


と心配されているのですね。


内田理央さんが清水富美加さんと同じ事務所で、


かつ結構過激な水着を着てグラビア撮影していることから、


清水富美加さんと同じく病んでいるのでは?ってことです。


というのも、清水富美加さんは、「千眼美子」名義での告白本


「全部、言っちゃうね。」の中で、


水着を着る仕事に対して苦痛を感じていたらしいのですが、


にもかかわらず、事務所から無理に仕事を入れられていたと


述べているのです。


同じ所属事務所なら、仮に内田理央さんも、


水着を着る仕事に対して苦痛を感じながらも、


事務所から無理に仕事を入れられて渋々応じていたとしたら・・・


清水富美加さんと同様、内田理央も悩みを抱えていて芸能界引退を考えていたらどうしよう・・・


ファンとしたらそんな心配をしてしまうのです・・・


スポンサーリンク




しかし!内田理央さんのブログにこんな記事を見つけました。


2016年11月29日 内田理央 だーりおくろにくる2

ついに写真集発売しました!!
だーりおといっしゅうかん
だーりおのいっしゅうかん
今回は大好きな週プレ、そしてMOREから二冊同時に出させて頂くということで、全く別のチームで、全然違うシチュエーションで撮影をしました。
週プレのだーりおと~は、
ハワイでの2人の一週間の旅行を。
今までで1番明るく沢山笑った写真集です。
女の子にも見てもらえるグラビアを目指しました。
MOREのだーりおの~は、
わたしの一週間の生活の覗き見を。
よく質問を頂くメイクや自撮りや漫画のことも書かせてもらいました。
もちろん男性も楽しめます!
どちらもスタッフさんの愛がいっぱいで
わたしも完成してから
何度も見返してしまいます。
ありがたいことにもう
売切れの書店さんも沢山あるようで
びっくりしています!嬉しいラブラブ
そして昨日発売の
週刊プレイボーイでは
写真集の別カットが表紙に!!
こちらも一緒にお楽しみ下さい。


この高いテンションの文章!(笑)


内田理央さん、水着の写真集の撮影も


思いっきり楽しんで仕事をしているようです。


この文面からおそらく清水富美加さんのように、


水着での仕事が苦痛で病んでいることはなさそう。


もちろん、内田理央さん自身が、


本心を隠して明るく振る舞っている可能性もゼロではないですけど。


でも、内田理央さんの仕事振りから高いプロ意識が感じられるし、


芸能界で売り出すための必要な仕事と捉えているのでは?


人気ドラマ「逃げ恥」出演も経て、女優としての人気も加速し、


乗っている内田理央さんだから、多少辛い仕事があっても、


ファンのために前向きに頑張ってくれる気がします!


内田理央さんの今後の更なる活躍を期待しときましょう!


以上、「清水富美加の事務所レプロ所属タレントの「逃げ恥」女優も病んでる?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?! [芸能]

岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?!


三代目J Soul Brothersの岩ちゃんこと岩田剛典の彼女って誰?


最新の噂として、広瀬アリスさんの名前が??


スポンサーリンク




岩田剛典

■生年月日 1989年3月6日(27歳)

■身長 174cm

■出身地 愛知県

■学歴 慶應義塾大学法学部

■所属 三代目J Soul Brothers EXILE


岩田剛典の彼女が広瀬アリスって?


岩田剛典さんの彼女として、過去名前が挙がった女性は・・・


岩田剛典さんと同じ慶応義塾大学出身の名古屋テレビアナウンサー徳重安奈さん


同じ事務所LDHのE-gilrsの石井杏奈さん


人気ドラマ「ディア・シスター」で共演した女優の石原さとみさん



しかしいずれも確固たる証拠がないまま。


石原さとみさんとは、ドラマの話題作りのための熱愛報道とも言われていましたね。


そんな中、岩田剛典の彼女の最新の噂として、


元モデルで女優の広瀬アリスさんの名前が!


いったいどうして、広瀬アリスさんが


岩田剛典さんの彼女っていう噂が生まれたのか?


だって広瀬アリスさんといえば!プロバスケットボール「B.LEAGUE」の選手で


「 バスケ界の王子」ことアルバルク東京の田中大貴さんとの“焼肉デート”を、


2月9日発売 の週刊文春さんが報じたばかり。


そんな広瀬アリスさんと、岩田剛典さんのどこに接点があったのか・・・?


スポンサーリンク




岩田剛典さんと広瀬アリスさんの意外な接点!!


いろいろ調べてみると、ひとつ岩田剛典さんと


広瀬アリスさんの接点を見つけました!


昨年の9月22日に開幕した、新しい男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」。


それを詳細に特集したムックを、メンズノンノが特別編集しました。


その「B.LEAGUE」スペシャルムックの表紙を、


田臥勇太選手などのBリーガーなどと務めたのが


三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと山下健二郎さん。


巻頭企画ではなんと、開幕カードの2チームと


女優の広瀬アリスさん・すずさん姉妹が共演!


学生時代バスケ部だったという広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹が、


岩田剛典さんが表紙を務める雑誌に掲載されていました。


つまり、岩田剛典さんと広瀬アリスさんは、


新しい男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」を


盛り上げようという立役者という共通点があったわけです!


しかし!だからといって、岩田剛典さんと広瀬アリスさんが


熱愛の噂があったという話にはならず、


そういった噂の根拠をつかむことはできませんでした・・・すみません・・・


岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?!まとめ


岩田剛典さんと広瀬アリスさんの熱愛の噂の根拠はわかりませんでしたが、


岩田剛典さんと広瀬アリスさんの接点が男子プロバスケットボールリーグ


「B.LEAGUE」にあるというだけで熱愛の噂が出てしまうってことは、


それだけ、岩田剛典さんが世間の注目を集めているということですね~


甘いルックスと細マッチョな肉体美、


そしてキレキレのダンスパフォーマンスを魅せてくれる岩田剛典さんには


これからもこういった熱愛の噂は尽きないでしょう。


これも人気税というとこでしょうか。


いちいち熱愛の噂が出るたびに否定していたのでは体が持たないでしょうから、


岩田剛典さんのような超人気の芸能人は大変ですね。


岩田剛典さんは、インタビューなどを読んでると、


さすがお受験をして中学からずっと慶応に通っていただけあって、


受け答えがとても丁寧で知的という印象を受けます。


間違いなく超モテるのでしょうが、


そこらへんのチャラ男とは異なり


硬派な一面がありそうなので、軽率な行動はとらない気がします。


なのできっときちんとした女性を選ぶのではないでしょうか。


ぜひイメージが崩れないためにもそうあってほしい(笑)



以上、「岩田剛典の彼女!最新の噂は広瀬アリス?! 」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加が共演NGだったのは高畑裕太! [芸能]

清水富美加が共演NGだったのは高畑裕太!


幸福の科学へ出家し神の道に入っていくため、


芸能界引退が報道された渦中の清水富美加さん(22)。


清水富美加さんの引退理由について、


芸能の仕事に対する嫌悪感が取りざたされていますね。


その中でも、共演NGだったのが例のあの人!!


「あの人」への嫌悪感も相当だったみたいで!


それも引退理由にあったのでは?


そんなことを今回語っています!


スポンサーリンク




清水富美加(千眼美子)のツイッター


清水富美加さん、最近「千眼美子 sengen777」のアカウントで


ツイッターを開設していますね。







清水富美加さんの所属していた事務所に対して


不満があったみたいなことを述べてます。


いろいろ鬱積が溜まっていたということでしょうか。


テレビ、週刊誌などで連日報道されていることに対して、


これからこのツイッターの中でこれまで言えなかったことを


語っていくのでしょうね。


告白本「全部、言っちゃうね。」の内容もかなり気になります。


清水富美加が共演NGだったのは?!


清水富美加さんが、「嫌い」と明言していたのは、


強姦致傷容疑で逮捕(不起訴)されて騒動になった高畑裕太氏(23)!


清水富美加さんと高畑裕太氏は、NHK朝ドラ「まれ」


(土屋太鳳、山崎賢人など出演)で共演していました。


なんでも、清水富美加さん曰く、


共演時の高畑裕太氏のボディータッチが嫌だったとか。


高畑裕太氏に言わせれば親しみを込めた、


友情の意味のコミュニケーションのつもりだったかもしれませんが、


清水富美加さんは高畑裕太氏のボディータッチに対しては


嫌悪感を抱いていたようです。


ちなみに、高畑裕太氏のボディータッチを


全く厭わなかった女優が一人いたとか。


スポンサーリンク




それは、土屋太鳳さん(22)!


「まれ」での野球の試合のシーンの撮影のときのこと。


土屋太鳳さんがホームランを打って喜んで飛び跳ねるシーンで、


ハグを求めていった高畑裕太氏に対して、拒否するどころか、


土屋太鳳さん自ら高畑裕太氏の首に腕を回し抱き合ったそう。


さすが土屋太鳳さん(笑)神対応女優と呼ばれるだけあります。


土屋太鳳さんとは異なり、清水富美加さんは、


高畑裕太氏のやたら近い距離感や


ボディータッチに耐え切れなかったようで、


高畑裕太氏本人に面と向かって、


「わたし高畑くんのこと嫌い!」


と言い放ったそうです。


ずいぶんはっきり言いますね(笑)


それに対して、高畑裕太氏は、「ごめん」と謝罪したようですが、


こんな調子だったら、清水富美加さんが、高畑裕太氏に嫌悪感を抱き、


共演NGとなるのも無理ないですね~


いくら動機が善意であっても、こういうのは、


受け手側である女性がどう思うかですから。


清水富美加さんが、こういった撮影現場を体験したことで、


女優としての芸能活動に対しても嫌悪感を抱いてしまった・・・


容易に想像できるところです。


清水富美加が共演NGだったのは高畑裕太!まとめ


2014年に放送されたバラエティ番組


「有田のヤラシイ... 」に出演していた、


当時19歳の清水富美加さんは、


19年間ムカついたことがないという触れ込みで登場していました(笑)


清水富美加さんは、女優として演じている姿や、


バラエティ番組にゲスト出演している姿を拝見する限りでは、


素直で純真無垢なイメージにみえるのですけど、


今回のことでは、ツイッターで所属していた事務所を批判したり、


告白本「全部、言っちゃうね。」を執筆したりと、


結構主張するタイプだったのに驚きです。


それだけ、清水富美加さんが今までの芸能活動に対して


不満があったということかもしれませんが、


やはり、事務所を辞めるにあたってはちゃんと段取りを踏むべきでした。


芸能の仕事を取ってきてもらったり、


何かと世話になった所属事務所に対して、


文句をいうのではなく、


まずは感謝の意を示すべきだった。


出家するため辞めるのは自分の将来だからいいとして、


自分を支えてくれた多くの周りの人達に対して、


きちんと恩返しもせず黙って辞めてしまうというのは


人としてどうなんだろうってことですよね。


神の道に入信していくなら、


そういった人としての礼節をきちんとするべきなのはなおさらです。


清水富美加さんの行く手にはどんな道が待っているのでしょうかね~


清水富美加さん改め千眼美子さんの、幸福の科学での活動や


ツイッターや告白本の内容などについて


これからも注視したいと思います。



以上、「清水富美加が共演NGだったのは高畑裕太!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉アクションがキレキレ!映画「無限の住人」! [ジャニーズ]

木村拓哉アクションがキレキレでヤバい!!


さすがキムタク!!


4月公開の木村拓哉が主演する映画「無限の住人」!


元SMAPの木村拓哉のアクションがキレキレで


とにかくすごいらしいのです!
スポンサーリンク




木村拓哉が主演する映画『無限の住人』予告編




すごい!殺陣のシーンなんて超かっこよくないですか?!


さすがキムタク!!身体能力の高さを大いに感じさせてくれます!


このところ、主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)では、


視聴率も苦戦している木村拓哉。


第3話が13.9%と、このままではまさかの「1ケタ」視聴率となる可能性も・・・


なんて囁かれており、メディアからの木村拓哉バッシングも


日に日に高まっています。


このドラマ『A LIFE~愛しき人~』に関しては、


木村拓哉のせいだけではないような気はしますけどね~


ありがちな医療ドラマという感じで新鮮味がないというか・・・


ドラマの内容自体に、視聴率低下の理由がある気がしてならないのですが。


スポンサーリンク




木村拓哉が主演だからって言って、


何でもかんでもキムタクのせいにするのはひどい・・・


キムタクかわいそう・・・って思うのはわたくしだけでしょうか?


世間の風潮がキムタク叩きに向いているから、


メディアもそれに便乗した報道をするというのも分からないではないですが・・・



そんなこんなで、このままだとどうなるんだろーキムタクと


最近心配してましたが、この映画の公開によって、


木村拓哉は俳優として再評価されるのでは?!と期待しています!


キムタクの新たな飛躍が期待できる予感の映画「無限の住人」。


『無限の住人』は人気NEO時代劇マンガ(作:沙村広明/講談社)が原作で、


今回、三池崇史監督で実写化したもの。


三池崇史監督といえば、「ゼブラーマン」「クローズZERO」


「愛と誠」「土竜の唄」などを監督した巨匠といっていい監督。


共演も、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵などと


豪華顔ぶれで期待大のNEO時代劇映画!


映画「無限の住人」は、2017年4月29日公開!


キムタクの復権に大いに期待しましょう!!


以上、木村拓哉アクションがキレキレ!映画「無限の住人」!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画