So-net無料ブログ作成

にゃんこスター 嫌い?!嫌いな理由は? [にゃんこスター]

キングオブコント 2017で準優勝し、

一躍、人気お笑い芸人の仲間入りを果たしたにゃんこスター

テレビ、イベント、CM出演オファーも殺到しているよう。


しかし、中にはにゃんこスター嫌いって人も・・・


これほどまでに好き嫌いの評価が分かれるのも

珍しいですよね。


わたくしは、にゃんこスター面白くて結構好きだけど、

にゃんこスター嫌いって人は

いったいどこが嫌いなの??


にゃんこスターが嫌いな理由って??


スポンサーリンク




にゃんこスター嫌い?!嫌いな理由は?


キングオブコント 2017出演によって、

にゃんこスターを知ったって人多いと思います。


キングオブコント 2017の、

「縄跳びネタ」や「フラフープネタ」を見て、

にゃんこスターについて、

嫌いって感想を持った人がいらっしゃるようですね。


なぜにゃんこスターが嫌いなのか?

嫌いな理由を、ネットでのみんなの意見から

探ってみましょう!
















いろいろな意見がありますね~
※あえて否定的な意見ばかり集めてますのでご了承下さい。

にゃんこスターを嫌いな理由は様々ですが、

まとめてみると、

・男(スーパー3助)の過剰なリアクション、うるさい、声が嫌い。

・キャラがキモイ。

・女(アンゴラ村長)の顔が苦手。

・面白くない。・文化祭の出し物レベル。


といったような嫌いな理由が多かったみたいです。


スポンサーリンク




にゃんこスター 嫌い?!嫌いな理由は?まとめ


にゃんこスターのスーパー3助、アンゴラ村長って

確かに地味なようで一度見たら忘れられないような

濃ゆいキャラですね(笑)

アクの強さに抵抗感を覚える人もいるよう。


スーパー3助の大声の超ハイテンションなツッコミについて

うるさいっていう声もあるようです。


サンシャイン池崎さんのように、

ハイテンションな芸風は、

うるさいって人と、面白いって人と

好みは別れるでしょうね~


アンゴラ村長の顔が苦手と挙げられている方は、

たまたま、その方の高校時代に嫌いな女性と

似てたという(笑)ちょっと特殊な例です。


あと、お笑い芸人にとっては致命的と言える、

面白くない”、”笑えない”って意見も散見されますが、

キングオブコント 2017で披露したネタに関しての意見が

大多数ですから、他のネタはどうなんだ?

別のネタなら笑えるのかも?


そんな可能性をとどめてますから、

今はにゃんこスター嫌いと言ってても

別のネタを見たり、にゃんこスターのフリートークを聞いたら、

コロッとにゃんこスターにハマることもありえますね。


さすがに、「縄跳びネタ」、「フラフープネタ」と同じような

ダンスネタばかりじゃ飽きられちゃいますから、

別のネタも今後披露されるでしょう。


別のにゃんこスターのネタを見てから

好き嫌いを判断されてもいいのでは?って思います。


前述のように、わたくし個人的に、

にゃんこスターのネタや芸風は結構ツボで、

面白くて好きな方ですから、

今後のにゃんこスターの活躍に大いに期待してます!


そのうちにゃんこスターが地元に営業に来ることがあったら

迷わず参加しちゃいます(笑)


以上、

「にゃんこスター 嫌い?!嫌いな理由は?」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。