So-net無料ブログ作成

にゃんこスター 面白くない!の声も! [にゃんこスター]

にゃんこスター面白くない!

そんな声もあるようですね~


キングオブコント 2017で、準優勝したにゃんこスター。

mig-300x169.jpg


衝撃のネタ”と絶賛され、今やにゃんこスターのふたりには

テレビ、イベント、CMオファーが殺到しており、

いちやく時の人に躍り出ましたね♪


そんなにゃんこスターのコント、

面白くない”という意見もちらほらあるようで・・・


スポンサーリンク




にゃんこスター 面白くない!の声も!


キングオブコント 2017で披露した、

にゃんこスターの、「縄跳びネタ」、「フラフープネタ」。


縄跳び、フラフープを使ってダンスしていたアンゴラ村長、

肝心なサビの見せ場部分でなぜか、

縄跳び(フラフープ)を使わずに妙なダンス。


そんなアンゴラ村長のボケに、

スーパー3助が、ハイテンションでツッコミを入れるネタ。

ラストは、まさかの絵を交えての自己紹介・・・


お笑い界に衝撃を与えたにゃんこスターのネタ。

各所で絶賛の嵐かと思いきや、ネットの声を読むと、

にゃんこスターは面白くないって声も散見されてます。

















かなり辛口な意見、批判的なコメントも見られますね~


スポンサーリンク




にゃんこスター 面白くない!の声も!まとめ


お笑いという芸に対しては賛否両論あるわけで、

面白い、面白くないと意見が分かれるのは当然のこと。


確かに、スーパー3助のかなりのハイテンションツッコミで

無理に笑いを誘っているというか、

勢いの芸みたいなところはありますよね~


そういった意味では、

正統派のコントを繰り広げたかまいたちの方が

万人受けするちゃんとしたネタで勝負していた感はあります。


ただ、お笑いというのは理屈じゃないとこもあるから、

よく出来たネタだから笑えるというものでもないからですね~


にゃんこスターのネタは確かに力技なとこあるけど(笑)

わたくしは個人的に笑えましたよ~


初見では正直くすりとも笑えませんでしたけど、

2回目見たときは、腹かかえて笑いました(笑)


え?このネタ別に面白くないのに・・・と頭では思いながら

笑ってしまってたみたいな感じです。


にゃんこスター、初見じゃ分からない世界です、

2回目以降にじわじわきますから、

初見で見るのやめてしまった方、

騙されたと思って、もう1回だけ見て下さい。


きっと、頭では面白くないのに、と思いながら

気付いたら笑い転げると思います(笑)


それがにゃんこスターの魅力だし、

キングオブコント 2017の準優勝という

実績の証だとわたくしは思います!



以上、

「にゃんこスター 面白くない!の声も!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。