So-net無料ブログ作成
検索選択

細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?! [スキャンダル]

細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!


細川茂樹さんといえば、05年放送の「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日系)では


主演を務め、イケメン実力派俳優として活躍、


近年では、「家電俳優」としてバラエティ番組に出演し、


その親しみやすい人柄で人気を博していましたね。


細川茂樹さんが事務所から解雇させられた理由が、


薬?パワハラ?といった噂があるようなのですが。。。


細川 茂樹

■生年月日
1971年12月16日(45歳)

■出生地
岐阜県大垣市

■身長
179cm

■血液型
O型

■配偶者
三瀬真美子(2011年-)

■主な作品
2005年『仮面ライダー響鬼』


細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!

細川茂樹さんが事務所解雇となった理由としてはまず、


薬、いわゆる大麻、覚せい剤を使用していた疑いが・・などとも


言われていましたが、これはデマのようです。


ほかに薬関係で芸能界引退などという芸能人が取り沙汰されていたことが


波及したようですね。


細川茂樹さんが事務所解雇となった理由原因は、


「パワハラ」と言われており、多くの証言者がいるようなのです。


細川茂樹さんのパワハラが原因で何人もの社員や、


マネージャーが辞めていった事実があるそうです。


細川茂樹さんは、気に喰わないことがあると、


マネージャーに当たり散らし、時にはマネージャーに


何度も土下座をさせていたとか。

「ある幹部社員が、たまりかねて、細川さんに電話で注意したんです。『お前、いいかげんにしないと年内で契約を切るぞ』という趣旨の話をしたところ、細川さんは反論。それでもおさまらず、翌日には弁護士を連れて事務所を訪れたと聞いています」


この時の細川茂樹さんはかなり強硬な姿勢を見せ、


「精神的苦痛を味わわされた」


と主張し、事務所サイドに謝罪を要求したという。


「この騒動を耳にした事務所の社長が激怒し、細川の“クビ”を決定したんです」


以上のようなパワハラ行為があったとして、


事務所から契約解除を通告された細川茂樹さんですが、


この解雇処分を受けた細川茂樹さんはすぐさま、


東京地裁へ、タレント専属契約の解除無効を訴える仮処分を申請しました。


東京地裁は、事務所の契約解除は具体的な解除理由が説明されておらず、


解除権の濫用にあたるとして、細川茂樹さんの申し立てを認諾し、


2月21日付けで、細川茂樹さんの契約続行を命じる決定が出されていました。


しかし、2017年4月4日には、細川茂樹さんの所属事務所が以下の文書を発表。


「当社と細川茂樹との間の専属契約につきましては、当社が12月末に出した通知から3ヶ月が経過しましたので、専属契約第4条第3項に基づき終了しましたことをここにご報告させて頂きます。」


結局、細川茂樹さんの抵抗もむなしく、2017年3月末を持って、


所属事務所との契約は終了させられてしまいました。


細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!まとめ

今日5月6日付けの細川茂樹さんのブログでは、


”追伸”と題するおそらく細川茂樹さんの最後のメッセージが


掲載されていました。


皆さんの言葉
何度も読み返しています
皆さんの気持ち
本当に
嬉しかった
一緒に
涙してくれたこと
忘れない
ありがとう


「家電芸人」として、バラエティ番組にも出演したり、


ラジオ番組でも、その低音の渋い声が聴けたものでしたが、


当面、細川茂樹さんが芸能界の公の場に現れることはなさそうですね。


ただ、名前は売れている方なので、今後は暴露本を執筆したりとか、


あとは、細川茂樹さんは株式投資の知識もプロ並みだそうですから、


あるいは投資でひと稼ぎだったり、


生活面では心配はなさそうな気はしますね。


そして細川茂樹さんにはいつか俳優として復帰してもらい、


深みを増した演技をファンに見せてもらいたいものです。



以上、「細川茂樹の解雇理由は薬?パワハラ?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました