So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り! [スキャンダル]

ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り!


未成年のアイドルとの飲酒問題で2016年から


活動を休止していたゲスの極み乙女。



2017年5月10日には新アルバムを発売し、


活動再開を発表したゲスの極み乙女。のボーカル、


川谷絵音さん(28)が、7日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」


(フジテレビ系、日曜午前10時)に初出演することが明らかになり注目されてます。


ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんといえば、やはり思い出されるのが


ベッキーさん(33)との不倫騒動。


ベッキーさんの活動自粛、CM違約金問題など世間を大いに賑わせましたね。。。


ベッキーさんもようやく芸能界に復帰できて良かったです。


今回は、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫騒動を、


時系列に振り返ってみました。


スポンサーリンク




ゲスの極み乙女。川谷絵音とベッキーの不倫騒動振り返り

2015年夏
川谷絵音が、兼任バンドindigo la Endがインディーズ活動をしていた2011年頃知り合った元スタッフの一般女性(元読者モデル)と結婚。
しかし公表はしていない。

2015年8月
ベッキーがゲスの極み乙女の大ファンであり、ライブの出待ちの目撃情報もあり。

2015年10月
21日 渋谷でのFC限定イベントで出会い、連絡先を交換した模様。

2015年11月
11月に入った頃、川谷絵音が、音楽仲間の友人、セカオワ(SEKAI NO OWARI)のナカジンを交えてベッキーと一緒に食事に行く。

12日 ベッキーは、ゲスの極み乙女と、友人であるRADWINPSが出演する札幌のライブに駆けつけ、打ち上げに朝まで参加し、川谷絵音との交流を深めていく。

26日 2人だけの初めての食事。
※ちなみに食事場所は上戸彩さんの夫HIROさん経営する中目黒の鶏鍋店。
ベッキーは、上戸彩と親友ということもありこの店の常連。

2015年12月
18日 大阪での仕事のため前泊していたベッキーへ川谷がサプライズで合流。

24日 25日のMステ出演のため宿泊していた川谷のホテルニューオオタニ幕張へベッキーが合流し、共通の知人を引き連れて、ディズニーシーへ遊びに行きそのままホテルに宿泊 。

26日 横浜のホテルに泊まり夜景と一緒に記念写真を撮る。
30日のレコード大賞、31日の紅白出場を終えた、川谷は、ベッキーを連れて故郷長崎へ向かう。

2016年1月
元旦にベッキーは、川谷とともに川谷の実家長崎の実家へ遊びに。
川谷の父親と一緒に長崎観光ドライブも。


スポンサーリンク




川谷の妻は、マスコミからの質問に、主人は一人で長崎へ帰っていると答えるが、ベッキーとの2ショット写真を見せられ、顔色を変え立ち去った。

4日、実家から出てきたところ、週刊文春に突撃取材され、7日発売の同誌にて、2ショット写真やLINEの内容を含めスクープされる。

5日に「友達として二度と会わない」と約束したベッキーと川谷絵音。

6日夜 ベッキーは今回の不倫騒動について謝罪会見。


ゲスの極み乙女。川谷絵音さん側のFAXでの謝罪コメントは以下。

「既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、

このように世間を騒がせる事態となりましたこと、

深く反省いたしております。」


しかし、その後ベッキーさんは、1月6日の謝罪会見の前日の1月5日に、

「会見では友達で押し通しておくから(笑)!」


というLINEを川谷絵音さんへ送った事実が判明し、


ついに、ベッキーさんが芸能界活動自粛という事態になりました。

ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り!まとめ

ベッキーさんも芸能活動を開始、


ゲスの極み乙女。も、新しいアルバムも発売し、


ライブなど本格的に音楽活動をスタート。




双方とも、過去のことは過去の事として、


今後の精力的な活動を通して、ファンには


応えてくれるでしょう。


頑張ってほしいです!


以上、「ゲスの極み乙女。川谷絵音が受けた天罰。ベッキー騒動振り返り!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。