So-net無料ブログ作成
検索選択

泰葉うつ治ってない?殺人未遂ってなに?! [芸能]

泰葉うつ治ってない?殺人未遂って?!


タレントの泰葉さん(56)は、過去にうつ病を過去発症したようですが、


近頃の泰葉さんの奇行を見ていると・・・


泰葉さんのうつはまだ治っていないのか?


スポンサーリンク




というのも最近泰葉さんの奇行が取りざたされていますよね~


元夫春風亭小朝さんへの恨みというか、


もはや告発とも呼べるようなコメントを発表したり


本日4月26日、泰葉さんのブログでは、


「殺人未遂」ってタイトルの文章がアップ。


殺人未遂とは物騒なワードです。そのブログの驚くべき内容とは?!


やはり元夫春風亭小朝さん(62)が絡んでいるの??


泰葉のブログ「殺人未遂」の驚くべき内容!

本日4月26日の泰葉さんのブログ「殺人未遂」。


内容は、やはりというべきか、春風亭小朝さんからの暴力を告発する内容でした。


ある日、泰葉さんの運転で、春風亭小朝さんが後部座席で移動中、


小朝さんが突然怒鳴り出し、泰葉さんの座席を足で強打したり、


手で泰葉さんの頭や顔を殴ってきた。


また、殺陣の練習のため、木刀を持ち始めた小朝さんは、


やはり車の後部座席から泰葉さんの首や頭を、


なんと木刀で強打したそう。


こういった暴力行為が何度もあり、


泰葉さんは命の危険を感じたとのことです。


恐ろしい・・・これが本当なら、確かに”殺人未遂”と呼べる行為です。


ただ、これは泰葉さん側からだけの言い分なので、


小朝さんにも言い分があるだろうから、


一概に、小朝さんだけを断罪するのは早計だろうとは思いますが。


しかし、事実かどうかはともかくとしても、


今更泰葉さんはどうしてここまで元夫の小朝さんを


告発するような行為を繰り返すのでしょうかね~





恨みがあるなら、小朝さん本人に対して、


法的にもしかるべき請求をすればいいのにと思いますが、


小朝さんから受けた仕打ちを、泰葉さんはメディアに


やたら公表したがっているというのがちょっと引っかかります。。。


泰葉のうつは治っていない?!

元夫に対して、今になって過激ともいえる告発行為を繰り返す泰葉さん。


そんな泰葉さんの精神状態は大丈夫なのか?


過去に発症したうつ病はまだ治っていないのでは??


そんな疑問が生まれてしまいます。


泰葉さんは、去年、都内で記者会見を開き、


2007年に春風亭小朝と離婚後、


「双極性障害によるうつ病を発症していた」と告白してます。


「この2、3年は本当にひどいうつがきました。症状は心だけでなく体にもくる。動けない、食べられない、何も出来ない」と泰葉。化粧も自分でできず、好きだったピアノも目がまわり弾けない日が続いた。」
「最後に自分に責め続け、死んでしまおうとも思いました。苦しい毎日でした」
このように泰葉さんは、辛そうに告白していました。


そして、現在はうつを克服して、


元気になったことをアピールしていた泰葉さん。


しかし、今回ご紹介した泰葉さんのブログ内容ひとつ取ってみても、


泰葉さん、とても普通の精神状態とは思えない・・・


一説には、泰葉さんは、結婚時20年ずっと、


小朝さんからDVを受けていたとも・・・


DVを受けていたとして、20年も我慢できるものでしょうか??


こういった一連の泰葉さんの行動に対して、


誰も違和感を感じないのでしょうかね~


もとより、一方的にDV行為を告発されてしまっている


春風亭小朝さんの談話なども聞きたいもの。


この問題については今後の動きにも注視したいと思います。



以上、「泰葉うつ治ってない?殺人未遂って?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました