So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり [芸能]

坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり


先日、知人ホストへの恐喝未遂容疑で逮捕され、


勾留請求却下により、釈放された坂口杏里さん。


坂口杏里さんの母親は、御存じ女優の坂口良子さん(享年57歳)。


残念ながらお亡くなりになった坂口良子さんですが、


坂口良子さんの若い頃をご存知ですか?


超可愛かったのですよ!


スポンサーリンク




坂口杏里の母親坂口良子はアイドル的可愛さ

後ほど画像をご紹介致しますが、正直言いまして、


坂口杏里とはまったく造作が違う・・・と言いますか。


かなり坂口杏里さんには失礼ですが、親子でこうも違うのかって


ちょっとびっくりするレベルなんです!


坂口杏里さんの母、坂口良子さんは、1971年(昭和46年)の16歳の時に、


ミス・セブンティーンコンテストで優勝したことをきっかけに芸能界入りしました。


今のアイドルも顔負けの、清純そうな愛くるしいルックスで


当時の男性を虜にしたそうです。


娘の坂口杏里さんといえば、ANRIという名義でAV女優デビューしており、


清純派というイメージとは真逆の方向へ行ってしまいましたよね。


坂口良子さんも、ヌード写真集を出してはいたそうですが、


やはり清純派のピュアなイメージはずっと持っていた気がします。


坂口杏里と坂口良子は似てないけど実の親子?!

くどいようですが、坂口杏里さんて


ほんと母親坂口良子の清純なイメージを受け継いでないですよね~


ホントに血の繋がった親子なの??って疑ってしまいそうです。


でも、もちろんですが、坂口杏里さんは


坂口良子さんの実の娘であることは間違いありません。


坂口良子さんは、女優業として成功し、


31歳の1986年(昭和61年)に不動産会社役員の一般男性の方と結婚して、


1男1女をもうけています。このときの長女が坂口杏里さんです。


ちなみに、その8年後の坂口良子さんが39歳の1994年(平成6年)に離婚して、


1998年(平成10年)には、知人の紹介でプロゴルファーの尾崎健夫と知り合い、


15年にわたる事実婚の後、2012年(平成24年)8月に戸籍上も入籍してますね。


スポンサーリンク




坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり

そんな坂口良子さんの若い頃の可愛すぎる写真はこちら!!

201303291729133e9.jpg

「幸福ゆき / こんにちわさようなら」というシングルレコードが


発売されたころの坂口良子さんの写真です。


発売が1975年7月1日だから、坂口良子さんが19歳の頃です。


いや~かわいいですよね!


目がぱっちりしてて、ちょっとはにかんだ笑顔!


たいていの男だったらやられちゃいますね~


いかにも清純派アイドルって感じで、


やはり娘の坂口杏里さんとはだいぶ雰囲気が違います。


大女優なのにもかかわらず、威張った感じがしない、


親しみ易い雰囲気も魅力でしたね!


坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり まとめ

坂口良子さんの誕生日にあたる去年2016年10月23日、


坂口杏里さんは自身のTwitterで母坂口良子さんへのメッセージを述べています。

「ママの誕生日 親不孝者でごめんなさい、親孝行できなくてごめんなさい、世界、いや銀河1大好きなママ」

そんな風にツイートしています。


坂口杏里さんも、自分の生き方について、


母親に対して申し訳ない気持ちはあるようです。


坂口杏里さんにも色々言い分はあるかとは思いますが、


今回の恐喝未遂逮捕については、ここはしっかり反省してもらって、


天国の坂口良子さんに恥ずかしくない生き方をしてほしいですね。。。



以上、「坂口杏里の母坂口良子の若い頃が可愛すぎ!画像あり」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました