So-net無料ブログ作成
検索選択

あばれる君の月収がすごい!!嫁さんも! [お笑い]

あばれる君の月収がすごい!嫁さんも!


テレビで最近よく見る若手お笑い芸人あばれる君(30)の月収を聞いて、


ちょっとびっくりしてしまいました。。。


スポンサーリンク




あばれる君が「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに出演したときのこと。


MCの加藤浩次(47)が


「働いてるね! 先月いくらだったの?」


そうあばれる君に質問したところ、


あばれる君はためらうことなく

「180万です!」


と回答。


加藤浩次からは「“すぐ言う君”じゃん!」とツッコミを受けていました(笑)


最近月収をテレビで公表する芸能人が多くないですか?


武井壮さんは、最近「誰だって波乱爆笑」で、


最高月収3500万円と公表してましたし。


何か裏テーマがあるのでしょうかね・・・


それはさておき、月収180万ってすごい収入です!


そんなあばれる君には、


高校時代からあばれる君を支えてくれた女性がいるのです。


それは2013年10月に結婚した由夏夫人。あばれる君の1歳年上。


高校時代から付き合って


10年であばれる君と由夏さんは入籍したそうです。


看護師をしている由夏夫人が結婚を承諾してくれたのは、


なんとあばれる君がようやくお笑い芸人として月収9万円を超えたころ。


月収9万円とは、なんとも心細い収入だと一般的には思いますよね~


しかし、由夏さんは、「今しかない!」と思って、


あばれる君との結婚に踏み切ったらしいのです。


由夏さんもあばれる君との結婚を望んでいたのですね~



過去に「新婚さんいらっしゃい!」に、


あばれる君と由夏夫人が出演していましたが、


由夏さんは終始笑顔でとても素敵な奥様でした。


そして由夏さんは美人なだけじゃなく、


中身も超素敵なのです!


あばれる君は芸人になる前、


公衆トイレの清掃のアルバイトをしていたそう。


日給をもらったあばれる君は、パチンコでその給料をすってしまって、


家賃を入れてくれなかったらしく、


すでに一緒に生活していた奥さんは困っていたらしいです。


由夏さんの看護師だけの給料で切り盛りして、


かなり苦労したようですが、それでもあばれる君と別れることはなかったんです。


スポンサーリンク




時には、あばれる君と喧嘩したこともあったようで、


それは、あばれる君が、由夏さんが大事にしていたCDや本を


勝手に古本屋に売ってしまったとき。


どういうことかと言うと、


あるオーディションに出向くことになったあばれる君は


出掛ける電車賃もなかったらしいのです。


それで、由夏さんが持ってたCDや本を見つけて、


売れそうだなと思ったのでしょうか、それを売って、


数百円を手にして電車賃にあてたらしいのです。


それを知った由香さんはさすがに激怒して、


喧嘩になったらしいのですが、


由夏さんは最後には、売った物はもう戻ってこないからと諦めて、


「(芸人として)売れたら全部返して」


とお願いしたのだとか。


とても優しくて献身的な奥さんですよね~素晴らしいです。


そんな苦労ばかり強いられてきた由夏さんですが、


将来お笑い芸人として売れるかどうか分からないあばれる君をなぜ信じられたのか?


「私は彼の事しか好きになれないし、彼も私の事一生懸命好きで居てくれた」
「だからあばれる君と結婚したことを全然後悔していない」

「ずっと芸人になる夢を高校生の時から語っていた人が今こうやって着々と夢を叶えてその夢を 一緒に見れることが楽しい」


由夏夫人はそんな風に語っているんです。。。


わたくし感動して涙出そうでした!


由夏夫人ほんとにあばれる君を愛しているのですね。


いやあ素晴らしい奥さんです!


あばれる君にはもったいないくらいです(笑)


あばれる君もすっかり売れっ子お笑い芸人の仲間入りをして、


月収180万円となった今、


由夏夫人の苦労も報われたわけで良かったですね!


あばれる君と由夏夫人、これからも末永くお幸せに!



以上、「あばれる君の月収がすごい!!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。